【大阪】こだわり新鮮野菜のランチ!天然酵母パンが食べ放題♫ソライロキッチンてんしば

こんにちは!

前回、天王寺動物園についてレポートしましたが、その日のランチは以前から気になっていたお店へ行ってきました!
子連れに優しい素敵なお店だったので、今回ご紹介します♫

ソライロキッチンてんしばについて


施設名 ソライロキッチンてんしば
場所 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55
営業時間  11:00~16:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
TEL 06-6718-4132
URL http://www.iconet.co.jp/shop/brand/06.html

天王寺駅から徒歩5〜10分ほどと、便利な駅近
天王寺駅と天王寺動物園のちょうど間あたりにあるので、動物園からも近いです!

てんしばのすぐ隣にあるので場所もわかりやすく、外観もおしゃれですよね♫

明るくおしゃれな店内

平日でしたが、お昼時だったこともあり賑わっていました♫
子連れのお客さんも多かったです。

ベビーカーはお店の入り口に置く場所があります。

店員さんに子どもの人数を伝えると、人数分のキッズチェアを用意して設置までしてくれました!

農家直送野菜のランチ

3歳未満の子どもはシェア可能ということだったので、今回はワンプレートランチとドリンクバーのみ注文しました♫
3歳以上はキッズランチなどの注文が必要なようです!
キッズランチにはドリンクバーとパンビュッフェが付いています。

農園直送のこだわり野菜メインのワンプレートランチ
品数もちょうどよかったので、息子とシェアできました。

個人的に、ドリンクバーがとても充実していて嬉しかったです!
ルイボスティーやビネガーなど、健康志向なドリンクもありましたよ♫

ドリンクバーと同じ場所に、子ども用の食器も置いてありました。

天然酵母パンのパンビュッフェ

なんとパンビュッフェでは、天然酵母パンも食べ放題なんです。
子連れランチで天然酵母パンが食べられるお店は、なかなか珍しいですよね。

息子はカボチャの天然酵母パンが気に入ったようで、たくさん食べてくれました!

他にも、食事系のパンからメロンパンなどの甘い系まで、色々な種類のパンがあり迷ってしまいました。
天然酵母や国産小麦を使用していたり、アレルギー表示もあって、子どもに食べさせる時も安心できますね。

途中、店員さんが焼き立てのクロワッサンを席まで配ってくれました!
アツアツのクロワッサンもとても美味しかったです♫

まとめ

素材にこだわったランチやパンを食べられて、大満足でした!
特に天然酵母パンは、子連れランチではなかなか食べられないですよね。

てんしばや天王寺動物園で思いっきり外遊びを楽しんだあと、おしゃれな空間でランチはいかがでしょうか?
ぜひ行ってみてください♫

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑ソライロキッチンてんしば情報へ

ABOUTこの記事をかいた人

Matsuda

1児(男の子)のママ。夫の転勤で数年地方で暮らし、昨年大阪へやってきました。慣れない育児や環境の変化に戸惑うこともありますが、周りに助けられながらのんびり楽しんでいます♫ 現役ママ目線で、親子で楽しめるおでかけスポットやお役立ち情報を紹介していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です