おしゃれな代官山で親子で快適ごはん♪ GLOUGLOU REEFUR DAIKANYAMA本店

こんにちは♪
突然ですが、代官山に親子でお出かけされたことはありますか?

代官山駅は渋谷駅から二駅というところに位置しながらも、
落ち着いて洗練された雰囲気の街並みの中で、都会の喧騒を忘れされてくれます。
私は代官山が大好きです♪

今回は、代官山駅を最寄駅とする親子連れ向けのカフェを紹介します。

GLOUGLOU REEFUR DAIKANYAMA本店
場所 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザビル 2F
営業時間 11:00 – 21:00(不定休)
TEL 03-5459-2910
URL https://www.maisondereefur.com/webshop/cafe

最寄駅の代官山駅から5分ほどで着きました♪
ガラス張りで開放的で明るいお店です!
 
GLOUGLOU REEFURはモデルの梨花さんが総合プロデュースしている
ファッションブランド「MAISON DE REEFUR」のカフェとのことで、すごくオシャレ♪

店内は広々していて、シンプルで洗練された内装です。
 

メニューはこんな感じ。
  

キッズメニューもあります!!

離乳食メニューもあり、小さい子どもへの配慮を感じました!

「おいしい食材を、おいしい時期に、おいしい食べ方で。そんな願いに、シンプル&ストレートな料理でこたえたい。」
というコンセプトで作られたお店らしく、季節限定メニューがあって、美味しそうでした!

今回は「本日のグルグルプレート」を注文しました〜♪

メイン1品と、5種のデリ、十六穀米がのったワンプレート!
見た目も味も素晴らしかったです!!
お野菜が多く、たくさんの種類のおかずが楽しめるので嬉しかったです。
ボリュームも十分で満腹になりました〜♪

また、小さい子ども連れでも安心なように設備も万全で、
キッズチェアが完備されています!

さらに、トイレにはベビーシート、オムツ台があります。

困ることはなさそうですね〜!

親子連れにぴったりのGLOUGLOU REEFURは、本記事で紹介したDAIKANYAMA本店に加え、
名古屋市の、タカシマヤ ゲートタワーモール店があるみたいです!
お近くの方はそちらへ是非いらっしゃってくださいね〜♪

次のお休みは、代官山におでかけなんていかがでしょう?
その際はぜひ、GLOUGLOU REEFUR DAIKANYAMA本店にも行ってみてください!!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑GLOUGLOU REEFUR DAIKANYAMA本店 情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。