2020年9月

お出かけスポット

【東京】子どもがスポーツを始めるきっかけに♪親子で珍しいスポーツを体験しよう!スポル品川大井町

こんにちは♪ みなさんは、定期的に運動されていますか? 身体を動かすことは健康にも良いですし、気持ちもスッキリしますよね♪ しかし、忙しい毎日に追われてなかなか運動の機会がない方も多いのではないでしょうか? 今回は、都会…

親子カフェ

【東京】品数もセットメニューも豊富!親子でシェアもしやすい本格ベトナム料理♪ニャーヴェトナム プルミエ 二子玉川店

こんにちは♪ みなさんは、ベトナム料理は意外と小さいお子さんでも食べやすいということをご存知でしょうか? アジアンテイストのお料理といえば、香辛料やパクチーたっぷりのお料理を想像しがちですよね。 しかしベトナム料理は辛い…

親子カフェ

【兵庫 神戸】気軽に非日常感を味わえるおしゃれレストラン♪隣は水族館?! NORTHSHORE 須磨ヨットハーバー店

こんにちは♪ もう9月ですね! 夏をどうお過ごしですか? 私は毎夏、1年間コツコツ貯めたお金で海外旅行に行っていました。 ですが今年は行くことができず、例年よりもワクワク感の少ない夏を迎えてしまいました。泣 同じような方…

お出かけスポット

【2020年にグランドオープン!大阪国際空港(伊丹空港)】空港の屋上は子どもと一緒に遊べる絶好のお出掛けスポット

こんにちは! 今回は、親子で楽しめる大阪国際空港(伊丹空港)の屋上エリアを紹介したいと思います。 空港は私が大好きな場所で、学生時代も空港で働いていたほどです。自分に子どもが生まれたら必ず一緒に遊びに来たい場所だったので…

親子カフェ

【東京】ファミレスなのにコース料理が食べられる?!家族でおしゃれなお食事を気軽に楽しもう♪Denny’s Diner YAGUMO PRESTIGE

こんにちは♪ 子連れでの外食の王道といえば…やはりファミレスですよね。 ファミレスはお子様向けのメニュー・サービスも充実していますし、子どもが少々騒いでも気楽に過ごせるので安心です。 でも、「たまには大人の視点でお店を選…