【東京】二子玉川駅直結でアクセス抜群!子連れで美味しいお寿司が食べたいときに♪廻転寿司CHOJIRO 二子玉川店

こんにちは♪

少し前のお話ですが、息子が4歳で映画デビューしましたー!!!幼稚園で見て好きになった「トム&ジェリー」です♪私自身も久々の映画でしたがとても面白かったですし、静かに映画を見るようになった息子に成長を感じた1日でした。
そして映画を見た帰りに、息子に「ランチは何が食べたい?」と聞くと『お寿司!』と即答だったため、2人でお寿司ランチをしました♪

今回は、二子玉川駅直結!チャイルドセットもあって子連れでも過ごしやすい廻転寿司CHOJIRO 二子玉川店をご紹介します!

廻転寿司CHOJIRO 二子玉川店について


施設名 廻転寿司CHOJIRO 二子玉川店
場所 東京都世田谷区玉川2-23-1 二子玉川ライズDogwood Plaza8F
営業時間 11:00~23:00 ※ラストオーダー30分前
TEL 03-6431-0658
URL https://www.chojiro-kyoto.com/

東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅直結、二子玉川ライズの8Fにあります。駅からのアクセス抜群!雨の日でも濡れずに安心ですね。

お車の場合は専用駐車場があり、金額に応じて駐車料金がサービスとなります。

広々として明るい店内♪

お店に到着したら、まず番号札を取って待ちます。

私たちは平日のお昼に伺ったので、お席にはまだ余裕があり、すぐに通していただけました。(お昼時のピークになると、店内はほぼ満席に近かったので、ご予約されることをおすすめします!【予約は前日まで・平日のみ可】)

店内はとても清潔で広々としています。家族連れの多い二子玉川らしく子連れウェルカムな雰囲気ながらも、カウンターもあり「お寿司屋さんに来た!」という感じがします。

お席は、カウンター・離れのテーブル・レーン側テーブル・大テーブルがあります。カウンターやレーンの隣のお席もとても魅力的ですが、広々と使えそうな離れのテーブル席に♪和を基調とした店内は落ち着きがあり、大きな窓から外が見えて気持ちいいです♪


キッズチェアやキッズ用カトラリーも用意してくださいました。

そして、別フロアにはなりますが5Fにはベビールームもあるので、必要な方はご利用くださいね。オムツ台・授乳室・ミルク用調乳器もありました♪

単品からチャイルドセットまで、豊富なメニュー♪

廻転寿司CHOJIRO 二子玉川店では、メニューはタッチパネルで注文します。

単品からお得なセットメニュー・一品料理まで豊富な品揃えで、お子さんが喜びそうなメニューもたくさん♪ボリューム満点なチャイルドセットもありますよ♪

息子は「好きなものを選んで食べたい~!」とのことだったので、単品で注文することにしました。

まず、息子の大好きなマグロ(赤身・中とろ)とサーモン・魚味噌汁です。

平日の早い時間ということもあり、お料理が早く出てきて助かります!「美味しい~!」とモリモリ食べていました♪

私もいただきましたが、ネタは新鮮で分厚くて美味しかったです♪大きさとしては、大人でしたら一口でぺろっと食べられる大きさです♪息子には、半分に切ってあげてちょうど良かったようです。

そして、息子のリクエストでポテトフライも注文♪

外食にポテトがあることの安心感、小さいお子さんがいらっしゃる方はみなさんおわかりいただけるのではないでしょうか…?笑

私は単品で、ほたてバター磯部巻き・シーサラダ・アボカド巻をいただきました。

ほたてバター磯部巻きはとてもほたてが甘く、シーサラダは海鮮とマヨネーズが絶妙にマッチしていて、磯の風味が最高です♪アボカド巻はアボカド・トマト・玉子の優しいお味なので、お子さまにも食べやすそうだなと思いました!これだけ食べておなかいっぱいです!

息子は食後のデザート♪ということで、苺アイスをいただきました。

大きさもちょうど良く、美味しかったようで完食でした♪

まとめ

廻転寿司CHOJIRO 二子玉川店は、子連れでも過ごしやすくて美味しいお寿司をいただけるお店です。

単品のお寿司からセットメニュー・一品料理までメニューも豊富なので、お子さんの好きなメニューも揃っていますよ♪もちろん、チャイルドセットもあります!二子玉川ライズの中にあるので駅直結でアクセス抜群!館内にベビールームもあるので小さいお子さま連れでも安心ですね♪

また、二子玉川店以外にも関西を中心に7店舗あるそうです!⇒店舗一覧

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪  

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので、ぜひお時間があったらホームページを覗きにきてください♪

 

(↑廻転寿CHOJIRO 二子玉川店情報へ)

ABOUTこの記事をかいた人

Sato.H

関東に住む、男の子のママです。 息子に色んな体験をしてほしい!と思い、休日は主人と息子と3人で出かけることが多いので、楽しかったお出かけスポットやお店など、ご紹介していきたいと思います♪ 知育、英語育児にも興味があり、日々勉強中です! よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。