【神奈川】女の子が喜ぶポイントがいっぱい!かわいい店内でスイーツを好きなだけ♪ ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店

こんにちは♪

子どもが好きな動物といえば何でしょうか?
1位のイヌ、2位のネコに次いで、3位は、、、ウサギという調査結果があるようです。
特に女の子から大人気みたいですね。
「子どもの好きな動物」TOP20

今回は、そんなウサギのかわいいキャラクター、ピーターラビットのお店を紹介します♪

ピーターラビット 横浜ハンマーヘッド店について

施設名 ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店
場所 神奈川県横浜市中区新港2丁目14番1
横浜ハンマーヘッド2F
営業時間 11:00~22:00
(LO 20:30)
TEL 045-264-6656
URL http://www.peterrabbit-japan.com/cafe/yokohama/index.html

「みなとみらい」駅から歩いて10分ちょっとの、横浜ハンマーヘッドの2階にあります!
入口ではピーターラビットがお出迎え!
思わず記念撮影してしまいました♪

女の子の心をわしづかみ!かわいすぎる店内

とってもかわいい店内です!
女の子なら絶対喜ぶと思います♪

広々していて、ベビーカーのままで入店できます!
キッズチェアもありますよ。

かわいい壁紙の壁にはピーターラビットの絵がかけられていたり、各テーブルにぬいぐるみが置かれていたりと、お店の全ての部分にピーターラビット要素が♪
どこに目を向けても思わず頬が緩んでしまうような癒したっぷりのお店です。

全てのメニューにハイクオリティビュッフェ付き♪

メニューはこんな感じ♪
全てピーターラビットのキャラクターをコンセプトにしたメニューです!
キッズメニューもありますよ。

ちょっと価格帯高めだなと思ったのですが、実は全てのメニューにビュッフェが付いているんです!
ビュッフェでは、サラダ、ドリンク、スープ、デザートが取り放題なんです♪
私は「ピーターラビットのラケルパンの特製クラムチャウダー」を注文しました。
パンにピーターラビットの模様が♪
濃厚なクラムチャウダーで心も身体も温まることができました!

サラダバーでは多くの種類のフレッシュなお野菜が食べられます。
美味しかったですよ!

そして、デザート!
かわいいスイーツがいっぱいです♪
見た目はもちろんですが、驚いたのはその味のクオリティの高さです。
ついついたくさん食べ過ぎてしまいました!(笑)

まとめ

かわいい店内、かわいいテーブルウェア、そして乙女心くすぐるスイーツビッュフェ!
ピーターラビット カフェ 横浜ハンマーヘッド店は、女の子が喜ぶ要素がたくさん詰まったすてきなお店です♪
ぜひ行ってみてくださいね。

私は平日の夜に訪れたので混んでいませんでしたが、10月の末にオープンしたばかりなので、休日は混み合うかもしれません。
予約ページから簡単に予約できるので、事前に予約していらっしゃるのがオススメです!

ちなみに、ピーターラビットのレストランは自由が丘にもあります。
以前、記事を書かせていただきました!
共通点はもちろん、違いもたくさんあり、どちらのレストランも魅力的なので読んでみてくださいね♪
あの有名絵本の世界を満喫♪ ピーターラビットガーデンカフェ自由が丘

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑ピーターラビット カフェ 横浜ハンマーヘッド店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。