【東京】世田谷区のオシャレ空間で「バスチ ー」食べてきたよ。

こんにちは♪

コンビニスイーツが大人気の今日この頃ですが、バスチーって聞いたことありますか?
バスチーはローソンが発売して、美味しいと大人気で話題になった、バスクチーズケーキの商品名です!
店頭ではずっと売り切れが続いていたらしいです。
バスクチーズケーキの特徴は、表面に焦げ目がしっかりついていることと、濃厚なチーズ感です♪

今回はベビーカーで気軽に入店でき、本格的なバスクチーズケーキが食べられるスペイン王室御用達のグルメストアを紹介します!

マヨルカについて

施設名 マヨルカ
場所 東京都世田谷区玉川1-14-1
営業時間 売り場 9:00 – 21:00
カフェ・レストラン9:00 – 23:00(L.O. 21:30)
TEL 0364327220
URL http://www.pasteleria-mallorca.jp/

東急田園都市線、大井町線二子玉川駅直結の二子玉川ライズショッピングセンターにあります。
駅から綺麗に舗装された広い道を歩いていけば5分ほどでお店に着きます!
ベビーカーでも快適な道です。

親しみやすい雰囲気のおしゃれなレストラン

黒と赤のツートーンで統一された落ち着いた内装ですごくおしゃれです。
カジュアルな雰囲気で店内が静まり返っていることはなく、笑顔がステキで明るい店員さんが多いので、敷居を高く感じる必要は全くありません!
キッズチェアは見当たりませんでしたが、ベビーカーのまま入店しているファミリーが4組いらっしゃいました♪
 

すてきな店内の座席に加え、雨の日でも快適に使用できるテラス席もあります。
テラス席だと子連れでもより気楽に利用できるのではないでしょうか♪

おしゃれなランチメニューとカフェメニュー

イベリコ豚のスパニッシュローストやイベリコローストポークのサンドイッチなど、美味しそうなランチメニューがたくさんあります♪
お子様ランチもありました!
オレンジジュース、オムレツ、スペイン風肉団子、ココナッツミルクプリンなどなど、盛りだくさんの内容です。
 

カフェメニューには魅力的なスイーツがたくさん載っていて、じっくりと眺めてしまいました!(笑)
トリハ(スペインのフレンチトースト)、菓子パンのエンサイマーダなど、食べてみたいと思うものがたくさんありました♪

併設ストアで購入したものをイートインできる!

スペイン王室御用達グルメストアであるマヨルカではレストランに、パン屋さん、お惣菜屋さん、スイーツショップが併設されているんです♪
持ち帰りももちろん可能ですが、そこで買ったものをイートインすることもできます。

パンは色々な種類があって、苦手なものが多い子どもでも食べられるものが見つかりそうです!
セットメニューだとまだ量が多いかなという小さな子どもにもパンの単品オーダーはぴったりだと思います♪
彩り豊かなタパスも美味しそうでした。
 

絶品バスクチーズケーキ

今回は人気ナンバーワンのバスクチーズケーキをオーダーしました♪
すごく濃厚でチーズ好きの私にはたまりませんでした!
美味しかったです♪
ただ、小さく見えて密度が高くなかなかのボリュームです。
ランチの後のデザートとしてオーダーするならシェアするのがオススメです。

まとめ

いかがでしたか?

マヨルカでは、とってもおしゃれな雰囲気の中で、スペイン王室御用達という高いクオリティーのご飯やスイーツを堪能することができます♪
1000円以下のお子様ランチもポイント高いですよね。
テラス席もあり、ベビーカーのままでの入店も可能で子どもを連れていても安心!

家族全員でおしゃれな空間で美味しいものを食べて笑顔になって、大満足の時間になること間違いなしです♪
ぜひ行ってみてくださいね。

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

↑マヨルカ情報へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。