【神奈川】都会のオアシスみたいでくつろげる♪ HanaCAFE nappa69

こんにちは♪

暑い日々が続きますね。
特にコンクリートで舗装された道は熱を貯めやすく、立っているだけで汗が出てくるほどの暑さですよね!
(熱中症には気をつけましょう!)

今回は、暑い日にぜひ行ってみていただきたい都会のオアシスみたいなカフェを紹介します♪

HanaCAFE nappa69について

施設名 HanaCAFE nappa69
場所 神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目983-1
営業時間 11:00~23:00(L.O. 22:30)
年中無休
TEL 044-872-9288
URL http://www.nappa69.com

お店に一番近い駅は東急東横線、東急目黒線の新丸子駅です。
駅から3分くらいでいけました!

住宅街に佇むおしゃれなカフェ

住宅に囲まれてお店があります。
緑いっぱいの入り口がなんだか涼しい気持ちにしてくれます。
とてもいい雰囲気です♪

テラス席もありましたが、暑かったので店内の席にすることに♪
ワクワクしながら入店です!
  

インテリアも木造で統一されていて、穏やかな気持ちになりました。
天井も高くのびのびできます♪
キッズチェアも用意されていました。
  

幅広いメニュー♪

こぢんまりしたカフェなのに、メニューがとっても豊富です。
スイーツもフードも種類が多く、苦手なものが多い子どもでも好きなものが見つかりそう♪

オムライス、ピザ、パスタ、ハンバーグなどが好きという子どもは多いのではないでしょうか?
家族でいったら取り分けて食べることもできますよ♪
  

また、大人向けのアルコールドリンクが充実していました!
ビールやカクテルに加え、自家製果実酒もあるようです。
美味しそうな料理と一緒に、一杯いかがでしょう?
  

何度でも行きたくなるカフェ

美味しそうなメニューも多く、カフェの雰囲気も大好きになったので、何度も通ってしまいました!
一回行ったことのあるお店だと、子どもを連れていても安心して使えますよね♪

せっかくなので、私がこれまでにオーダーしたメニューを紹介します。
3つ紹介しますが、実は一部です。(笑)

なっぱのオリジナルハンバーグ♪
ふわふわ、ジューシーで思わず顔がほころびました!

nappaご飯プレート♪
メインのおかずは日替わりです。

自家製まるぱんのフレンチトースト♪
丸いパンは毎日お店で焼いているそうです。
暖かいフレンチトーストにひんやりアイスがたまりません!

まとめ

HanaCAFE nappa69は、駅からとても近く便利なところにもあるにも関わらず、都会の喧騒を忘れさせてくれるアットホームでおしゃれなカフェです。
いつ行っても、混み具合にかかわらずくつろげる雰囲気でとっても居心地がいいです!

ほっとできるすてきなカフェ、HanaCAFE nappa69に一度行ってみませんか?
何度も行きたくなるはずです♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑HanaCAFE nappa69情報へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です