【東京】いつも頑張っているパパママにもたまにはご褒美♪子連れでも快適に上質な焼肉が楽しめる うしごろバンビーナ渋谷店

こんにちは♪

先日、家族でうしごろバンビーナ 渋谷店に行ってきました!

息子はお肉が大好きで、美味しいお肉ともなるとほぼ主人・私と同じ量を食べます。笑 そんなお肉好きな息子に「どこのお店で食べたい?」と聞くと、高確率で名前が挙がるほど、大好きなお店です。
とにかくお肉が美味しくて幸せな気持ちになれるんです♪

今回は、ハイクオリティな肉をカジュアルにいただけて、記念日でのご利用にもおすすめの、うしごろバンビーナ 渋谷店をご紹介します!

うしごろバンビーナ 渋谷店について


施設名 うしごろバンビーナ 渋谷店
場所 東京都渋谷区桜丘町16-9 渋谷Xeビル
営業時間 【平日】17:00〜24:00(L.O 23:00)
【土日祝】16:00~24:00(L.O 23:00)
TEL 03-3770-4129
URL http://ushigoro-bambina.com/shibuya/

JR各線 渋谷駅 徒歩3分、東急各線 渋谷駅より徒歩5分です。

駅から近くなので、電車でのアクセスがおすすめです♪

にぎやかで明るい店内♪

うしごろバンビーナは、焼き肉店「うしごろ」プロデュースの系列店で、「最高に美味しいものをリーズナブルに!」をコンセプトに、最高級A5ランクのお肉をカジュアルにいただけるお店です。もちろん子連れもOK!

渋谷店は3F建てで、各フロアごとに違った雰囲気がそれぞれ楽しめます!1Fはスタンディングバル、2Fはテーブル席、3Fは個室・半個室が中心のお席となっています。

今回は3Fの個室を予約しました♪(個室チャージ料が10%かかります)小さいお子さん連れの場合、個室だと何かと気楽に過ごせますよね。

公式サイトよりお借りしたお写真です

とはいえ、みなさん楽しくお話をしながらお食事を楽しんでおられるので、個室でなくても子連れでも問題ない雰囲気です。私たちも個室でない席でいただいたこともありますが、店員さんもとても優しくご対応くださいました♪

3Fにある個室は、大人6名ほど入れそうな広さです。
しっかり扉もついているので、お子さんが少々大きな声でお話しても安心ですよ♪個室は2室だそうなので、ご希望の場合は事前予約されるのがいいかもしれません。

また、土日祝は16:00オープンなので、オープン直後の16:00頃は比較的空いていました。小さいお子さん連れで心配…という方は、比較的空いている早い時間に行かれることをオススメします!

子ども用のカトラリー、ストローとフタ付きのお水、エプロン(大人子ども兼用)もご用意してくださいました。

コースもアラカルトも充実!

メニューは、コース・アラカルトともに充実しています。

コースメニュー

アラカルトメニュー

ドリンクメニュー

私たちはお祝い事での利用だったので、アニバーサリーコースにしました。
そして、このためにあえて車で来なかったので、飲み放題を2つ注文して飲む気満々です!笑

すごいのが、17:00までに来店の場合は1,000円で飲み放題が楽しめるんです!日々のお仕事や育児で大変なママパパ、今日はパーっと飲んでリフレッシュしたいな~という日には最適ですね♪

豪華!お祝いごとにぴったりのお肉ケーキ!

アニバーサリーコースでは、まず乾杯用のスパークリングワインを出してくださいます。息子には単品でジュースを注文して、乾杯!

前菜のサラダと盛り合わせです。

3種盛りに入っているポテトサラダが、クリームチーズ入りでクリーミーで美味しかったです。チョレギサラダももやしナムルシンプルな味つけですし、キムチ以外は小さいお子さんでも食べられそうです。

続いて、極上赤身肉のタルタル(バケット付)

バケットの上に生肉を載せていただきます。しっかりお味がついていて、とても滑らかな食感でした。バケットに合います!
生肉はまだ食べさせていないので、息子はバケットのみいただきました。

そしてついに、お肉ケーキの登場です!!!

出てきた瞬間、思わずみんな「おぉーっ!」と声を上げ、大人も子どもも興奮しちゃいました。メッセージなども入れてくださるので、お祝い事や記念日などで利用すると華やかなお食事になること間違いなしですね♪

こちらのお肉ケーキは、みすじ・しんしん・とも三角といった国産A5黒毛和牛希少部位を使用しているそうです。

お肉好きな息子もパクリ。「美味し~い!」とモリモリ食べていました!すぐに食べ終わって「まだ?」と言われるので、焼くスピードが追いつきません。笑

お肉は全体的に薄切り肉なので、カットしてあげると小さいお子さんでも食べやすいと思います。

年齢が小さいうちは分厚いお肉だと噛み切れないことも多いですよね。息子も噛み切れないお肉が苦手な時期もありましたが、その頃からこちらのお肉は食べやすいようでたくさん食べてくれました♪

他にも、上タン塩・サーロインのすき焼き・厚切りハラミなど美味しいお肉をたくさんいただきました。
どれも良い感じに脂が乗っていて、最高に美味しかったです♪サラっと食べられるので、お箸がどんどん進みます。

締めに小ぶりの冷麺とカレーライスを3人でシェアしました。
大人は程良く満腹になったのでそろそろデザート…というところですが、そこはお肉が大好きな息子。「お肉食べ足りない!もっと食べたい!」とのことだったので、アラカルトで追加することにしました。

極上希少部位特選盛り

追加のお肉もモリモリ食べていました。希少部位に加えてホルモンまで入っているので、大人も大満足です♪
今回は大人の人数分コースを注文してシェア+足りない分をアラカルトで補ったので、3人ともちょうどいいボリュームでお食事を終えられました♪

最後にデザートのマンゴーシャーベットと、店員さんよりおもちゃもいただけます。

まとめ

うしごろバンビーナ 渋谷店は、スタイリッシュな空間で美味しいお肉を楽しめるお店です。

最高級A5ランクのお肉がいただけるのですが、お店の雰囲気はカジュアルでにぎやか!キッズ用カトラリーやエプロン、完全個室もあるので小さいお子さま連れでも安心ですね♪

早めの時間からオープンしているので、ご家族で美味しいお肉が食べたいときや記念日などの利用もおすすめです!
他にも銀座店・恵比寿店・中目黒店など都内に複数店舗があります。

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので、ぜひお時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑うしごろバンビーナ 渋谷店情報へ)

ABOUTこの記事をかいた人

Sato.H

関東に住む、男の子のママです。 息子に色んな体験をしてほしい!と思い、休日は主人と息子と3人で出かけることが多いので、楽しかったお出かけスポットやお店など、ご紹介していきたいと思います♪ 知育、英語育児にも興味があり、日々勉強中です! よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。