【東京】スカイツリーを見ながら焼肉ランチ♪ 韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店

こんにちは♪

子どもも大人も好きな食べ物ってなんだろうと考えた時、何を思い浮かべるでしょうか?
私は焼肉を思い浮かべました!
実際、特別な日に家族で焼肉屋さんにいったという思い出は多くの人が持っているものなのではないでしょうか♪

親子で焼肉ランチを楽しめるお店を紹介したいと思います!

韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店について

施設名 韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店
場所 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町10F
営業時間 月~金
 11:00~17:00
土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
月~日
11:00~22:30(L.O.22:00)
※不定休日あり(アルカキット錦糸町に準ずる)
TEL 050-3490-5794
URL https://fukuju-kinshicho.gorp.jp/

韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店は、JR総武線の錦糸町駅北口から徒歩1分のショッピングモール、アルカキット錦糸町にあります。
駅から近くて便利です!
ショッピングモールなのでエレベーターやオムツ替え台もちゃんとあるので安心です♪

スカイツリーが見える!カジュアルな店内

まず店に入って驚いたのが、窓からスカイツリーが見えることです!
ちょっと贅沢な気持ちになりました。
曇りだったのが残念でしたが、晴れの日ならもっときれいなんだろうなと思います♪

焼肉屋さんと一言でいっても、ゴージャスな高級店から激安食べ放題まで色々とありますが、福寿はカジュアルで気楽に入れる雰囲気です。
おしゃべりを楽しまれている方が多いので、子どもが騒いでしまってもあまり気にならないと思います♪ 

キッズチェアの準備もありました。
ベビーカーのままで入店している家族連れもいらっしゃいましたよ♪

お手軽焼肉ランチ

バラエティー豊かな丼セットや焼肉定食があります。
どれも美味しそうです♪
1500円ほどでボリュームのある焼肉ランチがいただけます!
私は秘伝ダレのミックス定食を注文しました。
やっぱり焼きたてのお肉は最高に美味しい!
 

子ども用の焼肉セットもあります♪
お子様まきまき焼肉セットは、カルビ、ソーセージ、おにぎりなど子どもが食べやすそうなものセットです!
お母さんお父さんから分けてもらうのも嬉しいと思いますが、自分が食べるお肉が目の前に運ばれてきたら子どもももっと喜ぶのではないでしょうか。

まとめ

韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店は子どもと一緒に入りやすいカジュアルな雰囲気で、美味しい焼肉ランチをお手軽な価格でいただけるお店です♪
ぜひ、親子で焼肉ランチを楽しんでください!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので、
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

↑韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。