【神奈川】ゆっくり親子でランチできる♪ Muu Muu Diner YOTSUBAKO店

こんにちは♪

梅雨で雨がちな日が続きますね。
雨でテンションが下がったときこそ、美味しいランチを食べに行きませんか?

でも、雨の中、傘をさして子どもを連れて、駅から離れたところに行くのは大変でそれだけで疲れてしまいますよね。
というわけで、駅から非常に近くて便利なところにある子連れ歓迎のハワイアンレストランを紹介します♪

Muu Muu Diner YOTSUBAKO店 について

施設名 Muu Muu Diner YOTSUBAKO店
場所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubako 8F
営業時間 火~木・日・祝日
11:00~22:00(L.O.21:00)
金・土・祝前日
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日
TEL 050-3490-9158
URL https://muumuudiner-yotsubako.gorp.jp/

横浜市営地下鉄センター北駅2番出口徒歩1分というすごく駅から近いYotsubakoという建物の中にあります。
駅を出るとあるので、迷う心配はありません。
ベビーカーでも、雨の日でも安心ですよ!

子連れでも安心の雰囲気

平日の昼ということもあってか、女性が多かったです。
ラフにおしゃべりを楽しんでいる方が多いという印象です!
子どもを静かにさせなきゃと気を遣いすぎずに済むと思います。
  

またベビーカーのままで入店できるとのことです。
キッズチェアもありましたよ♪

雰囲気の良い屋内に加えて、テラス席がありました!
屋根があって直射日光が当たらないから日焼けの心配なし♪
ちょうどいい気候だったので、テラス席にしました。

お得な平日ランチ

私は平日のお昼に行ってきました!
ハワイアン定番メニューのロコモコ丼、ハンバーガー、サンドイッチなどおしゃれでSNS映えしそうなメニューです!
ランチには、メインにスープ、デザート、グラス交換制のソフトドリンク飲み放題が付いています。
ゆっくりできますよ♪

キッズメニューもありました!
ロコモコ、スパムおにぎりと、子どもでも食べやすそうなメニューです♪
おもちゃも付いてくるようです。

私は、サーロインステーキ ロコモコ・セットをオーダーしました。
一番小さいサイズにしましたが想像以上のボリュームで、お腹いっぱいになりました。
このボリュームでドリンク飲み放題なんて、お得感がありますよね♪
ドリンクバーではなくてオーダー方式で、いちいち席を立たなくてよいのでゆっくりできます!
  

まとめ

いかがでしたか?
Muu Muu Diner YOTSUBAKO店は駅からとても近くて便利で、子連れ大歓迎のハワイアンレストランです♪
ドリンク飲み放題も嬉しいですよね。

梅雨で下がりがちなテンションも美味しいランチを食べれば回復するかも?!
ぜひ行ってみてください!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので、
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

↑Muu Muu Diner YOTSUBAKO店 情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。