超癒し系♪ しろくまカフェで親子共々癒されませんか?

こんにちは♪
可愛らしい動物系のキャラクターは子供にはもちろんのこと、大人にも大人気ですよね。

今回は、動物系のキャラクターがたくさん登場する「しろくまカフェ」という
アニメ公認の
カフェを紹介します♪
「しろくまカフェ」のストーリーは、シロクマくんが営業するカフェにいろんなお客さんが来て
ほっこりする会話や面白い会話などを繰り広げるというもの!

しろくまカフェ
場所 東京都新宿区高田馬場2-1-2 TOHMA高田馬場 1F
営業時間 10:00~22:00(フードL.O. 21:00)
TEL 03-3204-7818
URL http://www.shirokumacafe.net

しろくまカフェは高田馬場駅から7分くらい歩いたところにあります。
カフェは広い道に面しているのですぐ見つけられました。

遠くからは小さな看板しか見えませんが、正面から見ると可愛らしい雰囲気!!

ワクワクしながら入店すると早速、
シロクマくんたちが出迎えてくれました♪

店内は広々としています。店内全体に装飾が施されていて、アニメも流れていました!

大きいぬいぐるみが!!!!
アニメ中でカフェの常連客として登場するペンギンさんと、カフェのお隣に住むパンダくんです♪

奥にはキッズルームがあります。

中では自由にDVDが楽しめるようになっていました。
ドアを閉めることもできて、泣いてしまったりしても気を遣わなくてもいいですね♪

このカフェは、座席をとって、フードをカウンターに注文しに行き、
番号札をもらって席で待つという方式になっています。

メニューはすごく豊富!子どもに配慮された甘口カレーや、キッズプレートもあります。

 

 

しろくまくんのサーモンフライサンドを注文しました。

揚げたてサクサクのサーモンフライと柔らかいパンがよくあって美味しかったです♪

しろくまカフェは、誰でも快適に過ごせて、親子連れにもぴったりのカフェです!!
かわいいキャラクターたちに親子で一緒に癒されてみては☆

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑しろくまカフェ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。