【神奈川】親子で健康!山盛りサラダをシェアしよう♪ Pasta & Grill Antibes グランツリー武蔵小杉店

こんにちは♪

外食はとても楽しいですが、野菜不足が気になることが多い気がします。
健康を意識してサラダがついているセットを頼んだつもりが意外と量が少ないな、ということよくありませんか?
こんな経験とは無縁のすてきなレストランを発見しました♪

今回は、親子で入りやすく美味しいイタリアン料理山盛りサラダのセットが看板メニューのおしゃれなお店を紹介します!

Pasta & Grill Antibes グランツリー武蔵小杉店について

施設名 Pasta & Grill Antibes グランツリー武蔵小杉店
場所 神奈川県川崎市 中原区新丸子東 3丁目1135番地
「グランツリー武蔵小杉」1F
営業時間 Lunch 11:00 — 15:00
Cafe 15:00 — 17:00
Dinner 17:00 — 23:00
Last order 22:00
TEL 044-982-3110
URL http://www.antibes-tokyo.jp/musashikosugi/

「武蔵小杉駅」から徒歩4分のショッピングモール、グランツリー武蔵小杉の中にあります。

おしゃれでカジュアルな雰囲気のお店

店内はシンプルで落ち着いたインテリアになっていて、とってもおしゃれです。
でも、敷居は高くありません!
お友達同士、家族連れ、ママ友と子どもたち、など幅広い層のお客さんたちが自然体でお喋りを楽しんでいるカジュアルな雰囲気で、
小さい子どもを連れていてもリラックスできそうです♪

お店の椅子に取り付けるタイプのキッズチェアがあります。
実際に使っている子もいました♪

親子でシェアしたいメニューがたくさん♪

メニューブックに、全てのお料理の写真が載っているから注文しやすかったです!
イタリアンとして定番の、パスタやリゾットは取り分けやすいのでシェアできますね。
ちょっと多めの人数で行くなら、お魚、お肉のメインディッシュや、サラダを頼んでいろいろな種類のお料理をいただくのも楽しいかも♪

おすすめはお野菜がたくさんのった華やかなプレートセット、「コンベジ」です!
メイン、サラダ、パン、スープ、ドリンクのセットで、メインはパスタ、肉料理、魚料理などから選ぶことができます。
また、200円というお手頃価格でデザートをプラスすることもできます。

キッズメニューもあります!
ハンバーグ、パスタ、ジュースのセットです。
550円というお手頃価格が嬉しい!

私は、「コンベジ」の「国産鶏もも肉のグリル」のセットを注文しました。
想像を超えるサラダのボリュームにびっくり!
レタス、キャベツ、パプリカ、ジャガイモ、サツマイモ、などいろいろな種類の具材がのっていてカラフルできれいです♪

インパクトのある見た目のサラダに子どもも興味を持ってくれるはず!
「どれが食べたい?」と聞いて、お野菜を取り分けてあげると良さそうです。

「国産鶏もも肉のグリル」はパリパリの皮とジューシーなお肉のハーモニーが最高でした!
すごく美味しかったです♪

まとめ

グリル料理、パスタ、リゾットなど、美味しそうなメニューが豊富だから何度でも行きたいと思いました!
しっかりとボリュームもあるから、シェアにも最適♪
カラフルで華やかな山盛りサラダで、楽しみながらお野菜をたくさんとれるのも嬉しいです。

おしゃれなPasta & Grill Antibes グランツリー武蔵小杉店にぜひ行ってみてくださいね!
美味しいお料理を親子で取り分けて、一緒に笑顔になってください♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑Pasta & Grill Antibes グランツリー武蔵小杉店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です