充実のドリンクビュッフェ!ゆっくりおしゃべりを楽しみたいママさんたちにおススメ♪ めん、色いろ。いつでも、おやつ。武蔵小杉

こんにちは♪

ママさんたちが外食するときのお店選びのポイントして、そのお店でいただけるご飯やスイーツがどんなものなのかという点に加えて、そのお店でゆっくりできるかという点もあるのではないでしょうか?
ランチの後カフェに移動するというのもいいですが、一つのお店でゆっくりできるのもステキだと思いませんか?

今回は、食事の後にはゆっくりとドリンクビュッフェを楽しめるお店を紹介したいと思います!

めん、色いろ。いつでも、おやつ。武蔵小杉について

施設名 めん、色いろ。いつでも、おやつ。武蔵小杉
場所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-472
武蔵小杉東急スクエア東棟 4F
営業時間 11:00~23:00
[FOOD L.O] 22:00
[DRINK L.O] 22:30
※おやつのL.Oは22:30です。 夜10時以降入店可。
TEL 044-819-5591
URL https://aselfishgirl.net/meniro/musasikosugi

武蔵小杉駅直結の武蔵小杉東急スクエアにあります。
駅から近いのは、やはり便利ですよね♪

明るくオシャレ♪ くつろげるお店

「めん&おやつ」とインパクトのある看板にワクワク!
お店の外から厨房の中の様子をうかがうことができます。
作ってくれている様子が見えるのは安心感がありますよね♪

入ってみると、白を基調にした明るくオシャレな店内が広がります!
明るく清潔感のある店内は子ども連れで入りやすいですね。
ソファ席がたくさんあるので、小さい子どもを連れていても大丈夫♪
白いソファに、カラフルなクッションがアクセントになっていて、心おどるステキな空間でした!

私は平日の15:00ごろ行ったので、待たずにすぐに入店することができましたが、休日は混み合うと思います。
(休日、武蔵小杉のお店はどこも待ち列ができていますので、、、汗)
待つのが面倒だなと思う方は、ぜひ事前予約してから行ってください!
こちらのリンクから簡単に予約することができるようです♪

好きなものをちょこっとチョイス♪ゆっくりドリンクビュッフェ

フードメニューは、麺類が中心!
パスタ、米めん、中華麺、フォーなどいろいろな種類の麺料理がありました。
麺料理は子どもに取り分けやすいですよね!
全てのフードメニューに、おやつ3つドリンクビュッフェがついています♪

デザートメニューのパフェ、シフォンケーキはどれも美味しそう♪
おやつセットという、おやつ3つとドリンクビュッフェのセットもありました。
どれも魅力的で悩みますね〜!

おやつは、店内のカウンターから好きなものを3つチョイスすることができます!
ブラウニー、プリン、大学芋、わらびもちなどがありました。
子どもが好きそうなものが多いです♪
3つ選ぶことができるので、1つか2つは子どもに選ばせてあげると喜んでくれそうですね。


抹茶とココナッツのパフェ(ドリンクビュッフェセット)をオーダーしました♪
ココナッツと抹茶という珍しい組み合わせですが、ココナッツの香ばしさと抹茶の香りのハーモニーが絶妙で美味しかったです!
ドリンクビュッフェはいろいろな種類の冷たい飲み物、暖かい飲み物がそろっていました。
食べ終わった後、ゆっくりと好きなドリンクを楽しむことができるのは嬉しいですね♪
ちなみに、時間制限なしです!

まとめ

いかがでしたか?
めん、色いろ。いつでも、おやつ。武蔵小杉は、心がぱっと明るくなる雰囲気の店内で、ドリンクビュッフェ付きのフード、スイーツを楽しめるお店です!
フードメニューについてくる、おやつ3つは、選ぶのが楽しめそう!
ドリンクビュッフェは単品注文ができるようで嬉しいですね。

武蔵小杉駅からすぐのところですので、雨の日の利用もオススメです。
休日は予約してからいらっしゃると便利です♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑めん、色いろ。いつでも、おやつ。武蔵小杉情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です