【大阪】乗り物好きは行くしかない♫可愛いキッズプレートに大満足 シャンデリアテーブル

こんにちは!

みなさんのお子さんは、何かハマっているものはありますか?
絵本、乗り物、お人形遊び、ボール遊びなど、子ども達はそれぞれ大好きなものがありますよね♫

我が家の息子は、1歳の頃からずっとブレずに乗り物が大好き
電車、車、バス、飛行機など、乗り物であればなんでも喜びます。
特に男の子は、一度は乗り物にハマったことがあるのではないでしょうか?

今回は、そんな乗り物好きなお子さんにオススメの可愛いランチプレートがあるお店をご紹介します♫

シャンデリアテーブルについて


施設名 シャンデリアテーブル
場所 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
営業時間
11:00〜17:00(L.O 17:00)             

ディナー
17:00〜22:00(L.O 21:00)

カフェ
11:00〜22:00(L.O 21:30)

定休日:阪急梅田本店に準ずる

TEL 06-6313-1530
URL https://www.chandeliertable.com

各線梅田駅・JR大阪駅から徒歩5分ほどという抜群の立地の良さ!雨にも濡れずに行けちゃいます!
阪急百貨店の中のお店なのでエレベーターもたくさんあり、ベビーカーでも安心です♫

また、階は違いますが、11階に授乳室・オムツ替えスペースがあるベビールームがあります。

ラグジュアリーなインテリアが素敵な店内♫

まるでホテルのような雰囲気のエントランスを通り、店内へ。
ベビーカーは受付の後ろに置く場所がありました。

豪華なシャンデリアが目を引く店内はとても広く、子連れのママ達もたくさん
ベビーカーでそのまま入ることも可能です!

平日に行きましたが、店内は意外と賑やかな雰囲気で、子ども達が騒いでも気にならなくて助かりました

予約時に人数分のキッズチェアをお願いしていたので、すでに席に準備してありました♫
私たちが行った時には他のキッズチェアは全て使用中とのことだったので、子連れの場合は予約して行くのがオススメです!

汽車に乗った可愛いキッズプレートランチ

乗り物好きの息子にはもちろん、こちらのキッズプレートランチを頼みました!
汽車のプレートがとても可愛いです♫メニューも、子どもが好きなものばかり!

息子も、お腹が空いていることも忘れて「くるま!くるま!」と喜んでくれました♫

キッズランチにはおもちゃがついています。
スタッフのお姉さんに声をかけると、おもちゃがたくさん入ったボックスを出してきてくれました!
ここでもブレずに自ら飛行機をセレクト(笑)

 

私は、鶏もも肉のローストのランチを♫
セットは、パンかライスか選べます。私はライスにしたのですが、友人達が選んだパンも美味しそうでした!
子どもとシェアして食べても大丈夫そうな程よいボリュームで、美味しかったです♫

また、離乳食の持ち込みも可能でした。
ミルク用のお湯もスタッフさんにお願いすれば持ってきてもらえましたよ♫

まとめ

可愛い汽車のキッズプレートランチは、乗り物好きのお子さんには本当にオススメです!
店内はとても広いので、大人数でのママ会にもぴったりだなと思いました♫

阪急百貨店内のお店で、アクセスも抜群
子連れでのお出かけやショッピングの際に、ぜひ行ってみてください!

 

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑シャンデリアテーブル情報へ

 

ABOUTこの記事をかいた人

Matsuda

1児(男の子)のママ。夫の転勤で数年地方で暮らし、昨年大阪へやってきました。慣れない育児や環境の変化に戸惑うこともありますが、周りに助けられながらのんびり楽しんでいます♫ 現役ママ目線で、親子で楽しめるおでかけスポットやお役立ち情報を紹介していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。