【神奈川】女の子にはたまらない! ハローキティ×上質スイーツ 資生堂パーラー 横浜そごう店

こんにちは♪

ちょっと贅沢なスイーツ、たまに食べたくなりますよね。
スイーツの定番といえばパフェ
みなさんは、どんなパフェが好きですか?

今回は、ハローキティと期間限定コラボ中常時キッズメニューもある、おしゃれなお店を紹介します!

資生堂パーラー 横浜そごう店について

施設名 資生堂パーラー 横浜そごう店
場所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店2F
営業時間 10:00~20:00
(L.O.19:15)
TEL 045-465-5733
URL https://parlour.shiseido.co.jp/shoplist/yokohamasogo/

そごう横浜店にはいっているので、トイレやオムツ替えコーナーなども近くです。
お買い物の途中のひと休みにぴったりです♪

明るくてきれいなお店

店内はきれいで明るくて快適でした♪
店員さんたちが、かっこいい制服丁寧に接客してくれるので贅沢な気持ちになります!
家族で行ったら、壁沿いのソファ席が快適かなと思います。

キッズチェアもありました♪
少し高級なお店でも、こうして子ども連れを想定してくれていると入店しやすいですよね!

スイーツもご飯もある♪ キッズメニューも美味しそう!

パフェ、プリンアラモード、フレンチトーストなどの定番のスイーツメニューも、季節限定のデザートも魅力的なものばかりで、知らないうちにメニューブックをじっくりと眺めてしまいました。
(ハローキティコラボメニューを頼むと決めていたのですが、他のスイーツも全部美味しそうだったので。。。)

「どれ食べようか〜?」と親子で一緒に考える時間って、本当に幸せいっぱいのワクワクする時間だと思います!
ゆっくりできる店内で、そんなステキな時間を過ごされてくださいね♪

パスタ、グラタン、カレーなどのフードメニューもどれも美味しそうでした♪
今度はランチやディナーに訪れてみたいなと思います。

キッズメニューもあります。
ハンバーグ、チキンライス、ポテト、小さなデザートなどがセットになっている、キッズプレートはランチやディナーにぴったり♪
キッズパフェにはプリンがのっていて子どもの心をつかむこと間違いなし!

華やかでとってもかわいい! ハローキティとの期間限定コラボ

さて、もう既に魅力いっぱいの資生堂パーラーでは、なんと現在ハローキティとコラボした期間限定のメニュー「ハローキティ スペシャルパフェ」が楽しめるんです!
資生堂パーラー、ハローキティ、写真家・映画監督の蜷川実花さんがディレクションするブランド、M / mika ninagawaのコラボということです。
パフェについてくるオリジナルランチョンマットには、蜷川実花さんの写真が用いられているんですって♪

注文するとまずランチョンマットを持ってきてくれました。
華やかでとてもキレイです♪
キティちゃんや、リボンのイラストがかわいいけど、お花の写真がおしゃれで、子どもも大人も満足できるデザインだと思います。
パフェへの期待が高まります!

ついにパフェが運ばれてきました!
上にのっているものは、全部食べることができるんです♪
リンゴはゼリーとホワイトチョコでできていて、お花は食べられるお花です。
見た目も味も、クオリティ高すぎです!

まとめ

資生堂パーラー 横浜そごう店は、キッズチェアキッズメニューがあり、子どもを連れていてもリラックスして贅沢なティータイムやランチタイムなどが楽しめるお店です♪
今回紹介したハローキティとのコラボは11月末までで、横浜そごう店以外の数店舗でも「ハローキティ スペシャルパフェ」が提供されています。
「ハローキティ スペシャルパフェ」の詳細については、こちらをご覧ください!

ハローキティとのコラボ期間が終了したあとでも、常時キッズメニューがあったり、季節限定のメニューがあるので、何度も行きたくなってしまいそうだなと思います♪
でも、せっかくなので、コラボ期間中に一度行ってみてくださいね!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

 

(↑資生堂パーラー 横浜そごう店について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です