【兵庫 神戸】神戸三田プレミアム・アウトレットへのお出かけをもっと充実させる絶品ごはんを♪ ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん 

こんにちは♪

突然ですが、お買い物は好きですか?
私は大好きです!
特にアウトレットでのお買い物はお得感があって楽しいですよね。
ところで、アウトレットに行くとご飯はどこで食べていますか?
アウトレットのフードコートやレストランも良いですが、ちょっと飽きてきたなと思っている方もいらっしゃるのでは。

今回はアウトレットでお買い物する日をもっと楽しくしてくれる絶品ごはんを食べられる、神戸三田プレミアム・アウトレットの近くにあるハンバーグ専門店を紹介します♪

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さんについて

施設名 ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん
場所 兵庫県神戸市北区長尾町上津1490
営業時間 【月〜金】
ランチタイム11:30〜15:00(L.O)14:30
【土・日・祝】
11:30〜20:30(L.O)20:00
※食材なくなり次第、時間を変更する場合があります。
TEL 050-5571-6895
URL https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28043089/

田園風景の中にポツンとある、かわいい佇まいのお店です。
神戸三田プレミアム・アウトレットから車で3分のところにあります!
駐車場もあるのでご安心を♪
お店にはバスを使って行くこともできるようですが、バス停からは少し遠そうです。
ほぼ全員のお客さんが車で来ていました。

また、営業時間にご注意ください!
平日はランチタイムのみの営業です。

温かみがある古民家風レストラン♪

古民家風で温かみがある雰囲気のお店です♪
お店にある家具は、店長さんが手作りされたものだそうです!
また白を基調とした店内は明るくて、爽やかな気持ちで食事をとれる空間でした。

お店は珍しい構造になっていて、1階の座席ロフトの座席がありました!
1階には大小様々な大きさのテーブルがあり、少人数から大人数まで対応してくれます。
家族で行くのにぴったりですね!
キッズチェアもあり小さい子どもを連れていても安心です。

興味津々で、ロフトの座席も見せていただきました。
階段を上がりながらワクワク!
座席のすぐそばに太い木の梁が通っていて、秘密基地のようなスペースです♪

子どもだと特に楽しんでくれるかもしれませんね!
お店の方によるとロフトは少し暑いかもということだったので、今回は1階の座席にしました。ちなみに、平日のお昼でしたが半分くらいの座席は埋まっていました。
人気店なんですね♪
口コミサイトを見ていると休日は混み合うという情報が多数見られました。
予約可能なので事前に予約しておくと良いと思います!

手作りハンバーグが美味しい♪ キッズプレートもある!

メニューはハンバーグ中心です♪
「安心・安全」をモットーに、地域密着のこだわりのお肉やお野菜を使って作られているそうです。
また、化学調味料を一切使用していないということです。

スマホでQRコードを読み取って、メニューを参照し注文します。
キッズプレートもあり子どもへの配慮が感じられます♪

私はハンバーグ(デミグラスソース)プレートを注文しました!
ハンバーグというと熱々の鉄板の上に乗っていてフォークとナイフを使って食べるイメージがありますよね?
でも、このお店では和風のお皿に盛り付けられたハンバーグお箸でいただきます。

さすがハンバーグ専門店!
肉の食感と旨みをしっかり感じられる、シンプル・イズ・ザ・ベストを体現するハンバーグです。
スープはジャガイモと玉ねぎの冷製スープでした。
夏にぴったりですね♪
美味しいランチ、ごちそうさまでした!

まとめ

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さんは、神戸三田プレミアム・アウトレットのすぐ近くにある、こだわりと旨みが詰まった美味しいハンバーグが食べられるお店です。
温かみのある雰囲気のお店なので、家族で行くのにオススメです。
アウトレットでお買い物を楽しむ前後に立ち寄って、家族で絶品ハンバーグで癒されるのはいかがでしょうか?
ぜひ行ってみてください!

また、アウトレットの近くには他にも家族で訪れるのにぴったりのお出かけスポットもあります!
【神戸】大人から子どもまで家族で楽しめる!めんたいパーク
アウトレット、ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん、めんたいパークを訪れると大充実の日帰り旅行になりそうですね♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。