【神奈川】野菜をいっぱい食べよう♪ シズラー ランドマークプラザ店

こんにちは♪  

野菜不足を感じること、多いのではないでしょうか?
外食だと特に野菜が不足しがちですよね。(汗)
お家でも、野菜をたくさん使った料理を作るのに苦労することはよくありますよね!

今回は、野菜をたくさん食べられる親子でいけるレストランを紹介します♪

シズラー ランドマークプラザ店について

施設名 シズラー ランドマークプラザ店
場所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ1F
営業時間 平 日: 11:00~23:00(Last order 22:00)
土日祝: 11:00~23:00(Last order 22:00)
TEL 045-222-5316
URL https://www.sizzler.jp

みなとみらい線「みなとみらい」駅から5分くらいで到着しました!

子どもを連れていても安心の雰囲気

広くて明るい店内です!
みんなおしゃべりを楽しんでいる少しにぎやかな雰囲気は子連れにも安心のポイント♪
座席の間隔が広いので、ベビーカーでの入店でも気をつかわずにすみます。

キッズチェアもありました♪
ベルトつきなので、小さい子どもでも安心ですね。

看板メニューはサラダバー♪ キッズメニューも豊富!

サラダバー単品での注文ができます♪
(後で紹介しますが、サラダバーがびっくりするほど豪華です!)

他にはグリル系のメニューがあります。
ステーキやシーフードグリルといった全てのメインディッシュにはサラダバーがついてきます!

キッズメニューもあります♪
チーズバーガーや、チキンナゲットなど、子どもが好きそうなメニュー!
もちろん、サラダバーも付いてきます!

充実のバイキングラインナップ

サラダバイキングって飽きそう、お腹いっぱいにならなさそう、と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、シズラーのサラダバーはとっても豪華です♪

新鮮なお野菜、ポテトサラダやマカロニサラダなどなどに加え、パスタやグラタンまで!

デザートはフレッシュフルーツの他に、ゼリーやシュークリーム、ソフトクリームもありました!

さらに、ドリンクバースープバーもあります!

このように、シズラーのサラダバーはバラエティに富んでいて全種類食べるのが難しいレベルです!
苦手なものが多い子どもでもこれだけ種類があれば、好きなものが見つかるに違いありませんね♪

心もお腹も満たされるひとときを♪

私の場合は食べたいものが多過ぎて困ってしまいました。(笑)
ちょっとずつたくさんの種類を食べました♪
健康的で美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、心もお腹も満たされてパワーチャージできました!

デザートがちょっとだけしか食べられなかったのが心残りです。
次はもっとお腹を減らしていきたいと思います!

まとめ

外食となると野菜が不足しがちですが、シズラーに行けばいろいろな食べ方でたくさんの野菜を摂ることができます♪
カラフルできれいに陳列された新鮮なサラダを目の前にすることは、子どもが野菜を好きになるきっかけになるかもしれませんね。

さらに、時間制限なしです!
時間のことは忘れて、思う存分美味しい料理を満喫し、たくさんおしゃべりして、ゆっくりくつろいでください♪

シズラーの他の店舗は、押上店、桜新町店、三鷹店などなど、都内に10店舗ほどあります。
詳細はホームページでチェックしてみてください!
ぜひ行ってみてくださいね♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑シズラー ランドマークプラザ店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。