家族で思い出に残るモーニング♪ 43 (キャラントトロワ)

こんにちは!

休日は家族で過ごし、思い出を作ることのできる貴重なものですよね♪
私事ではありますが、大学に入って一人暮らしを始め、家族と離ればなれになりました。
すると休日に家族で過ごした思い出がいかに貴重なものであるかということを実感するようになりました。

だから、みなさんにもたくさんの家族での思い出を作っていただきたいと思います!
ということで、次の休日は朝イチでお出かけしませんか?
今回は、季節を問わず快適に過ごせるテラス席でおしゃれなモーニングをいただけるカフェを紹介します!

43 (キャラントトロワ)について

施設名 43 (キャラントトロワ)
場所 広島県広島市中区上幟町7-1
営業時間 07:00~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
モーニング(07:00〜10:00)
ランチ  (11:30〜15:00)
ディナー (17:00〜21:00)
TEL 082-511-7370
URL https://torowa-hiroshima.owst.jp/

43 (キャラントトロワ)は、
JR広島駅から徒歩7分、広島電鉄銀山町電停から徒歩5分のところにあります。
周辺の川沿いの道は綺麗に整備されており、
お散歩にちょうどいいなと感じました!

テラスもある! おしゃれな店内

シンプルな店内にゴージャスなシャンデリアが映えるおしゃれな店内です。
ソファ席も多く、子連れに嬉しいですね!
テラス席は広々としていて、ベビーカーでも大丈夫そうでしたよ♪
 

寒い時期だったのですがテラス席の空調も効いており、
さらに机ごたつでゆっくり出来ました♪

お得なワンコインモーニング

モーニングは一律で500円とリーズナブルです。
フルーツ、ヨーグルトの乗ったプレートに
自分が好きなフランスパンサンドを選んで完成です♪

ピーナツバターやあんバターなどの甘い系に加え、
ハムチーズやチキンバジルなどのお惣菜系のいろいろな種類のフランスパンサンドがあります。

私はあんバターを選びました!
モーニングプレートの完成です♪
サンドイッチは、オーブントースターを使って温めることもできます!
 
個人的にあんバターサンドなら、温めるのがおススメです。
フランスパンがカリッと香ばしくなり、
バターがじゅわっと溶け出してすごく美味しかったです♪

これだけでも大満足のモーニングなのですが、
大大満足ポイントはモーニング料金に含まれるドリンクバーなんです!

ドリンクは飲み放題!

ドリンクバーではオレンジジュースやグレープフルーツジュースなどの子どもが喜びそうなジュースに加えて、
大人に嬉しいたくさんの種類の紅茶、コーヒーが飲み放題なんです!
充実のドリンクバーがついてワンコインはコスパ良しです♪

まとめ

43 (キャラントトロワ)はロケーション、お店の雰囲気が本当に素敵!
ぜひ、いつもとは違う特別な朝ごはんを家族で楽しんでいただきたいです。
充実の朝から始まる1日は、きっと思い出に残る特別な日になると思います♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので、
ぜひお時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑43 (キャラントトロワ)情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。