【神奈川】食パンが美味しすぎる♪ 俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

こんにちは♪

みなさん、朝ごはんはパン派ですか?ごはん派ですか?
私はパン派です。
毎朝、食パンを食べています!

そんな食パンはリーズナブルなイメージが強いですが、高級食パンがちょっと前からブームですよね!
みなさんは食べたことありますか?

今回は、高級食パンを食べることができ、さらに小学生以下の子ども向けの無料のキッズプレートがあるお店を紹介したいと思います♪

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉について

施設名 俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉
場所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1
グランツリー武蔵小杉 2階
営業時間 10:00~21:00(カフェL.O.20:00)
TEL 044-948-7290
URL https://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_musashikosugi

東急電鉄「武蔵小杉駅」から徒歩4分のグランツリー武蔵小杉の2階にあります!

高級食パンなどの店頭販売

お店に着くと店頭販売されている食パンが目に飛び込んできました!
高級食パン、サンドイッチ、ジャムなどが販売されています。
美味しそうだけどやっぱりちょっと高くない?と思いつつも、食べるのがすごく楽しみでワクワクしながら入店しました♪

  

広々とした店内

明るくて広々した店内です。
ところどころに施されたレンガと、植物がどこか気持ちをほっこりさせてくれます♪

とても座席の間が広いです!
ベビーカーの入店はもちろん大丈夫♪
キッズチェアもたくさんありました。

  

無料のキッズメニューは高級食パン!

サンドイッチやフレンチトーストなどに加え、ハンバーグやグラタンなどもありました。
ハンバーグやグラタンのセットには食パンを選択することができます♪

驚いたのはプレーン食パンにも数種類あるということです。
メニューにそれぞれの食パンの特徴やこだわりが書いてあって、ますます期待が高まります!
   

また、小学生以下の子ども向けのキッズプレートが無料です。
キッズプレートが無料というお店は珍しいですよね!
親子にも、お財布にも優しいすてきなサービスだなと思います♪

やわらかくてもちもちとした絶品食パン!

煮込みハンバーグを注文しました♪
サラダ、食パンがついていて1000円を下回る値段設定が嬉しいなと思いました。

贅沢に分厚く切られた食パンは、想像を遥かに超える美味しさでした!
何もつけなくてもそのままで美味しいんです♪
また食べに来たいなと思いました。

まとめ

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉は、高級食パンを使ったご飯やスイーツが楽しめるお店です。
高級食パンのキッズプレートがあって、さらに無料
子ども連れにぴったりですね♪

次のお休みには、美味しすぎる食パンを食べにいってみませんか?
その時はぜひ、お土産も買って帰ってみてくださいね♪
私は厚焼きたまごサンドを買って帰って次の日の朝ごはんにしました!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。