子どもが喜ぶ手土産に♪ イクミママのどうぶつドーナツ

こんにちは♪

夏休みですね!
長期休暇には、お友達のお家に遊びに行く機会が普段よりも増えると思います。
そんな時に悩むのは、お土産に何を持っていこうかな、というところではないでしょうか?

というわけで、今回は子どもが喜ぶかわいい手土産をゲットできるお店を紹介します♪

イクミママのどうぶつドーナツについて

施設名 イクミママのどうぶつドーナツ
場所 神奈川県川崎市中原区木月3丁目6−18
モトスミコアビル1F
営業時間 日~木曜日 10:00 – 19:00
金~土曜日 10:00 – 19:30
TEL 044-434-3640
URL http://ikumimama.com

元住吉駅から徒歩5分くらいで着きました。
お店が位置する商店街「ブレーメン通り」は栄えていて、ブレーメンの音楽隊にちなんだ銅像があったり、美味しそうなご飯やさんがたくさんあったりして道中も退屈しませんでした!

日によって変わるドーナツの種類♪

基本的には1階で行われているドーナツの販売ですが、私が行った時は2階の事務所にて冷凍ドーナツが販売されていました。
冷凍庫にたくさんのドーナツが入っていて、頼んだものを袋に詰めてくれます。
ドーナツは30分の自然解凍で食べることができます。
 

その日に購入することができるドーナツがディスプレイされているので、その中から好きなものを注文します!
海の日が近かったこともあり、シャチ、クラゲ、クマノミなどの海の動物のドーナツがありました♪

毎日、買えるドーナツの種類が変わるんですって♪
  

かわいすぎて食べられない?!  どうぶつドーナツ

今回は合わせて5つのドーナツを購入しました。
ミケネコ、クロネコ、シャチ、ブタ、アルパカです!
かわいすぎてたくさん欲しくなっちゃったんです!(笑)

すごく見栄えが良いので、それだけでも子どもたちは大喜びしてくれると思いますが、とっても美味しくてびっくりしました!
ふわっと甘すぎないシンプルなドーナツに、色によって異なるフレーバーのチョコレートコーティングがベストマッチです♪

思ったよりも甘すぎず、子どもはもちろんですが、大人でも美味しく食べられると思います。
    

まとめ

イクミママのどうぶつドーナツでは、手土産にぴったりの、とってもかわいくて美味しいどうぶつドーナツを買うことができます♪
見ていて楽しく、食べて美味しいドーナツで、より一層すてきなひと時となると思います!

店舗は元住吉にしかありませんが、全国配送可能の通販があります♪
ホームページをチェックしてみてくださいね。

今度、お友達のお家におじゃまするとき、イクミママのどうぶつドーナツに手土産にしてみませんか?
ぜひ利用してみてくださいね!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑イクミママのどうぶつドーナツ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です