シナモロールに囲まれて幸せなひとときを♪ シナモロールカフェ 新宿マルイ アネックス店

こんにちは♪

シナモロールというキャラクターを
ご存知の人は多いと思いますが、
シナモロールカフェがあることをご存知でしょうか?

今回は、特に女の子が喜ぶこと間違いなしの、
シナモロールカフェ 新宿マルイ アネックス店に行ってきました!

シナモロールカフェ 新宿マルイ アネックス店について

施設名 シナモロールカフェ 新宿マルイ アネックス店
場所 東京都新宿区新宿3-1-26
新宿マルイアネックス1F
営業時間 11:00〜21:30 (L.O. 21:00)
TEL 03-6380-1175
URL http://www.cinnamorollcafe.com/shinjuku/

日曜日の19:00ごろに行きました。
入り口の扉の前に「すぐにご案内できます。」という案内が♪

並ばずに入ることができました!

シナモロール好きにはたまらない空間

お店の外壁にはシナモロールがカップを持っているロゴが!

思わず、記念に写真を撮ってしまいました♪

内装も期待を裏切りません。
木目調で緑もあしらわれた店内で落ち着けます。

天井も高く広々!

どこを見ても、シナモロールだらけです♪
 
壁にはシナモロールのイラストがいっぱい飾られています。

椅子の上にはぬいぐるみが!

おしぼりやペーパータオルにもシナモロールの柄が入っていました。

こちらの紙のランチョンマットは持ち帰ることができます!

かわいいメニューが充実

ごはん系のメニュー、デザート系のメニュー、オリジナルドリンクがありました。
   
メニューによってはマグカップを持ち帰ることもできるようです♪

メニューブックの最後のページは
キャラクター紹介のページでした!

シナモロールが子犬であったことを初めて知りました。笑

ごはんとデザート両方を注文しました!
ごはんは「遠いお空のブルーストロガノフ」です。

鮮やかな空色で驚きました。
すごくかわいくて、SNS映えしたので満足です♪

デザートは「シフォンのベリーベリーパフェ」です!

かわいくて食べてしまうのが申し訳なくなってしまうほどでした。
でも食べます。笑
美味しかったです!

グッズ販売も♪

店内では、シナモロールグッズが販売されていました!
 
待ち時間にもかわいいグッズを見て待てるのが嬉しいですね♪
思い出に一品いかがでしょうか?

まとめ

シナモロールカフェのお店や料理のかわいさには、
特に女の子が喜ぶこと間違いなしです♪

また、サンリオキャラクターがお好きな方には、以下の記事もオススメです!
親子そろってポムポムプリンに癒される☆ ポムポムプリンカフェ
ポムポムプリンカフェにも行ってみてくださいね♪

シナモロールカフェは、新宿だけでなく、京都にもあるようです。
ぜひ一度行ってみてくださいね!
お店の中にも、フード、デザートにもかわいいシナモロールがいっぱい!
シナモロールに囲まれて幸せなひとときを過ごせるはずです♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑シナモロールカフェ 新宿マルイ アネックス店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。