【神奈川】かわいいお子様中華メニューがある♪ まるとよ食堂

こんにちは♪

子どもを連れてレストランに入るときキッズメニューがあれば嬉しいですよね!
ライターをしていると、キッズメニューがある中華料理屋さんが案外少ないことに気がつきます。

今回は、かわいいキッズメニューがある中華料理屋さんを紹介したいと思います♪

まるとよ食堂 アピタテラス 横浜綱島店について

施設名 まるとよ食堂 アピタテラス 横浜綱島店
場所 神奈川県横浜市港北区綱島東4-3番17号
アピタテラス 横浜綱島店1F
営業時間 定休日 なし
9:00~21:00
TEL 045-716-8838
URL http://apita-terrace.com/shop/marutoyo

東急東横線「綱島」駅から徒歩約10分のショッピングセンター、「アピタテラス横浜綱島」の中にあります!
駐車場もあるので車でのアクセスも可能です。

大衆的な雰囲気のある広々したお店

大衆食堂という感じの親しみやすい雰囲気の入りやすいお店です♪
平日の10:00ごろに行ったので、お客さんはまだ少なかったです。

座席の間隔が広いのでベビーカーでの入店も楽にできそうです!
キッズチェアもあります。

かわいいキッズメニューもある♪ 充実メニュー

単品メニューに加えて、定番の唐揚げ定食をはじめとする定食メニューも充実していました!
状況によっては、単品を取り分けるのも良さそうです♪

キッズメニューがとってもかわいかったです。
AセットとBセットがあり、両方にパンダまんが含まれています!
見た目がかわいいと子どもは喜んでくれますよね♪

また、丸ごとパインやリンゴなどのフルーツを使った、姿づくりシャーベットをデザートにいかがでしょうか?
インパクトのある見た目なので、親子そろって楽しめそうです。

暑い日だったので、冷たいものが食べたくて、ジャジャメンを注文しました!
コシのある麺を甘辛いひき肉と絡めて、、、最高に美味しかったですよ♪

まとめ

まるとよ食堂 アピタテラス 横浜綱島店は、パンダまんがとってもかわいいキッズメニューがある親しみやすい雰囲気の中華料理屋さんです!
“お子様ランチ”というと洋食が真っ先に思い浮かびますが、中華のお子様ランチも美味しそうです♪

美味しい中華料理が食べたくなったとき、ぜひ行ってみてくださいね!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑まるとよ食堂 アピタテラス 横浜綱島店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。