【大阪 箕面】イートイン席でゆったり♪Good Man Bakery And Cafe

春になってきてぽかぽかして気持ちいい日がつづきますね。フットワークが軽くなっているのを感じる毎日です!
今回は箕面市の阪急桜井駅のすぐ近くにあるパン屋さんを紹介します(^^)

Good Man Bakery And Cafe です!

晴天の日はパンを片手に外でピクニックするのもよし。もちろん、天気に関わらず店内2階には、買ったパンを座ってゆっくり食べられるスペースもあります♪

では、ご紹介します♪

Good Man Bakery And Cafe について  

施設名 Good Man Bakery And Cafe (グッドマンベーカリーアンドカフェ)
場所 大阪府箕面市桜井1丁目7−19   (阪急桜井駅から132m)
営業時間 8:00〜19:00
定休日 日曜・祝日
TEL 072−700−2439
URL https://www.instagram.com/goodmanbakeryand/?hl=ja

今回は阪急箕面線桜井駅から歩いて行きました♪ 徒歩で2、3分ほどの近距離にあります!

車でお越しの場合はお店の目の前にあるコインパーキングの利用をオススメします。
料金は、20分までは無料で、20分以降は30分ごとに300円かかります。

パン好きにはたまらない!パンの種類の多さ!

早速お店に入ってみると、ものすごくパンの種類が豊富!!!!!♡

ミニサイズのピザやサンドイッチ、その他のお惣菜パンからスイーツ系の甘いパンまで、様々なパンが所狭しと並んでいました!

これはすぐには選べませんね〜〜!(私は実際に5分以上悩みました。笑)

2階でイートインする際にはワンドリンクオーダー制(3歳以上から)になっているようです。
ドリンク以外にもスープなどからも選べるようなので嬉しいですね!
また、夕方5時からはパンのセールもされるみたいです。

数々のパンと対面して頭を悩ませた結果、私はアンパンマンのチョコパン、明太子とお餅のパン、具沢山のピザパンの3つと、カボチャのスープを注文しました♪  
キャラクターの形を模したパンってやっぱり可愛いですね!お子さんにもきっと大人気なのではないでしょうか。

イートインスペースで、買ったパンを食べよう!

2階のイートインスペースに移動すると平日の昼過ぎなのでお客さんも少なく、空いていました。
窓の外から光が入ってきてとても心地いいです。

パンも、ひとつひとつがすごくボリューミーで、食べ終わった後は満腹感と満足感がすごかったです!!
具がぎっしりつまっていて、パン自体もモチモチとしていて、良い材料でできているんだなと思いました♪ 

また、絵本や雑誌なども置いてあるので、パンを食べ終わった後もゆっくりできます♪
終日全面禁煙なので安心してお子さんと一緒に過ごすことができそうですね!

お水や片付けはセルフなので、大きいお子さんと一緒なら、お手伝いをしてもらうきっかけ作りにもなるのではないでしょうか。

まとめ

今回食べたパンが全部美味しかったので、他の種類のパンも気になってまたすぐに来てしまいそうです!

お子さんと一緒に時間を気にせずパンを食べて休憩するもよし、落ち着いた空間の中でママ友会をするもよし、ですね♪

もちろん、テイクアウトしてお家やお外で食べ比べするのも楽しいと思います^^

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑Good Man Bakery And Cafe 情報へ)

ABOUTこの記事をかいた人

Morifuji

関西の国立大学出身。新社会人! 大学では英語学・教育を学んだり、ダンスをしたり、北欧に半年留学してみたり… 留学を通して教育現場で頑張る全ての人を支えたいと思い、教育や子育てに役立つ情報を発信することに。 親子で体を動かせる&見て・食べて楽しめるおでかけスポットの紹介をしていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です