【東京 新宿】ハローキティと限定コラボ中のかわいいカフェ♪ EGG&SPUMA

こんにちは!

突然ですが、ハローキティを知っていますか?
この質問にノーと答える人はほとんどいないと思います。
ハローキティは世代を超えて愛されているサンリオキャラクターの1つですね♪

今回は人気サンリオキャラクターハローキティと期間限定のコラボ中のおしゃれなカフェ、
EGG&SPUMA(エッグアンドスプーマ)を紹介します!

EGG&SPUMAについて

施設名 EGG&SPUMA
場所 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8F
営業時間 【平日】11:00〜23:00(LO 22:00)
【土日祝】11:00〜22:30(LO 21:30)
TEL 03-6273-0255
URL http://salt-group.jp/shop/egg-spuma/

EGG&SPUMAは、JR新宿駅からすぐのルミネエストの8階にあります。
サンリオのハローキティ誕生45周年を記念したコラボカフェは、2019年3月31日までです!

ポップでかわいい店内♪

店内はポップな色使いで、ついつい気分が上がってしまうようなデザインです。
 

ハローキティとのコラボ中ということで、テーブルにもハローキティの模様があったり、ハローキティのインテリアもありました。
 

コラボメニューも通常メニューも魅力的♪

ハローキティとのコラボメニューはこちら。
ハンバーガーやポテトなどのフードメニューやパフェやパンケーキなどのスイーツがありどれもかわいいです♪

通常のメニューもおしゃれ!
ローストビーフや、リゾットなど美味しそうなメニューばかりで、食べてみたいなと思いました♪
 

今回はハローキティコラボを目当てに来たので、コラボメニューを注文することに♪

ハローキティのカラフルパフェを注文!
パンナコッタでできたハローキティと、りんごの形のりんごアイスがのっています。
カラフルでとってもかわいかったです。

想像以上にボリュームがあってお腹がいっぱいになりました!

また、コラボメニューを注文するとオリジナルコースターがもらえます♪
箱の中からくじ引きのように選びます。
コースターの柄は12種類あるので、何が出るのかのワクワク感を楽しめました!

まとめ

現在、ハローキティと期間限定コラボ中のEGG&SPUMA。
ハローキティが好きな子どもなら、大喜びしてくれそうですね♪

また、サンリオキャラクターがお好きな方には、こちらの記事もオススメです!
親子そろってポムポムプリンに癒される☆ ポムポムプリンカフェ
シナモロールに囲まれて幸せなひとときを♪ シナモロールカフェ 新宿マルイ アネックス店
ポムポムプリンカフェやシナモロールカフェは全国に数店舗ずつあります。
ぜひ、行ってみてくださいね♪

親子で訪れるにはぴったりのこのコラボは残念ながら期間限定です!
ハローキティとのコラボカフェは、2019年3月31日まで!!
この機会を逃さずに、コラボメニューや今しか見られないとってもかわいい店内を堪能してきてください♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので、
ぜひお時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑EGG&SPUMA情報へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。