親子ワークショップも開催♪ ひつじのショーンカフェwith サンデーブランチ

みなさん、こんにちは♪

今回は、かわいいキャラクターとコラボしていて、さらに親子向けイベントを開催しているカフェ
を紹介したいと思います。

ひつじのショーンカフェwith サンデーブランチ
場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ4F
営業時間 open 11:00 – 21:00 ( LO 20:00 )
TEL 0422-21-3636
URL https://www.shauncafe.com

ひつじのショーンカフェは吉祥寺駅からおよそ3分でいける吉祥寺パルコの4階にあります。
4階にエスカレーターであがると、看板がでていました。
(もちろん吉祥寺パルコにはエレベーターもありますのでベビーカーの方も安心してくださいね♪)

開放的で入りやすい!
 

店内は広々!!
店内にはひつじのショーンの、のほほんとした世界観が広がります♪

ぬいぐるみがたくさん置いてあってどこに座っても楽しめそうです!

こちらのテーブル席に加えて、子連れ向けのソファー席があります!
おもちゃを自由に使って子どもを遊ばせることができるも設けられています!

芝生みたいな遊び場があったりと、くつろげそう♪
ほかのお客さんの座席と離れているので、
元気いっぱいな子どもが騒いでも気を遣わなくても大丈夫そうです。

グッズ販売コーナーもありますよ〜😄
 

メニューは、ひつじのショーンのメニューの他にも
おいしそうなフレンチトーストやパスタがありました。
キッズメニューも、もちろんあります!
 

 

シャーリーのふんわりオムライスを注文しました。

本当にかわいい!
サラダものっていて、お野菜も取れるのが嬉しい♪

 デザートには、ティミーのボストンクリームパイをいただくことに♪

ハロウィンだったので、カボチャのピックがついていました!
こんなにいっぱい食べれるだろうかと思いましたが、意外とさっぱりしていてパクパクと食べられました♪
ケーキセットもお得にいただけるようなので、ティータイムにきて紅茶も一緒にいただきたいなと思いました。

また、親子向けのワークショップの案内の看板も出ていました。
こういったイベントの情報はホームページに掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

店員さんには、妊婦の方もいらっしゃり、
子育てにやさしいカフェなんだなあということが自然に伝わってきました♪

ただかわいいだけではなく、親子連れに優しいひつじのショーンカフェに、
ぜひ一度
訪れてみてくださいね♪ 

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑ひつじのショーンカフェ with サンデーブランチ情報へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。