【神戸】コスパ高!三宮にお出かけの日の食事にオススメ♪ デンバープレミアム三宮オーパ2店

こんにちは♪

今年も暑い夏がやってきますね!
夏を乗り切るにはパワーが必要です♪
私は昨日、近所のスーパーに買い物に行っただけでどっと疲れました。汗
家にいることが多くなり体力が低下しているせいでしょうか。

今回は、パワーチャージにぴったりで家族で気軽にいけるステーキ屋さんを紹介します!
三宮にお出かけした時のランチやディナーにオススメのお店です♪

デンバープレミアム三宮オーパ2店について

施設名 デンバープレミアム三宮オーパ2店
場所 兵庫県神戸市中央区雲井通り6-1-15
三宮オーパ2 9F
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
TEL 078-855-5727
URL https://denver-premium.com

お店は三宮オーパ2の9階にあります。
エレベーター、トイレ、オムツ替え施設完備のショッピングモールなので、小さな子どもと一緒でも安心です♪
トイレはお店のすぐ側にあり、オムツ替え施設は1つ下のフロアの8階にあります!

ちなみに、三宮オーパ2はミント神戸のすぐそばにあるショッピングモールで雑貨屋、スポーツ洋品店、本屋などがはいっています。
三宮センター街などの中心地よりも人が少なく過ごしやすいので、よく行きます♪
(三宮オーパ2へのアクセスの詳細はこちらをご確認ください!)

ステーキを焼く音に食欲がそそられる!気軽に入れる雰囲気のお店♪

お店の中に入るとステーキが焼かれるときのジューという音が厨房から聞こえてきます♪
あの音を聞くと食欲がそそられますよね!笑
カジュアルで親しみやすい雰囲気のお店です。
私が行った時間が平日の遅めのお昼だったからなのか、とても空いていました。

席数が多めテーブル席ソファ席もあり、状況に合わせて選べるのが嬉しいですね!
キッズチェアもありました♪

ボリューム満点のハイコスパメニュー!

平日のランチタイムに行ってきました。
メニューの閲覧・オーダーはタブレット端末を用いて行います。
全メニューに写真がついているから選びやすいです♪

ランチメニューはどれもボリューム満点でガッツリお肉をいただくことができるものですが、1000円前後とお財布に優しい値段です!
キッズメニューも600円前後でとてもリーズナブルです。
コスパの面では、ファミリーレストランと同じかそれ以上だと感じました♪

美味しそうなパンケーキもありました!
カフェとして利用しても良さそうです。私は今回、和風ステーキ&ハンバーグコラボランチを注文しました♪
セットのライスの量を、少なめや大盛りに変更することができます。
大盛り無料なので食べ盛りの子どももお父さんも、お得に満腹になれますよね!

さっぱり大根おろしのトッピングで、油っぽく感じがちなハンバーグもぺろっと完食です♪
ステーキも柔らかくて食べやすかったです。
大満足のランチタイムになりました!
デザートが食べられなかったのが心残りなので、今度食べてみたいと思います。

まとめ

デンバープレミアム三宮オーパ2店は、家族でガッツリ食事を楽しめる店です!
ファミリーレストランのようなコスパの高さと、ボリューム満点の食事に満足できること間違いなし♪
三宮にお出かけの際、ぜひ行ってみてくださいね。

また、デンバープレミアムの店舗は全国各地のショッピングモールにあるようです♪
映画鑑賞の後やお買い物の途中など、家族でのお出かけの際に利用するのにぴったり!
店舗情報はこちらからチェックしてみてください。

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑デンバープレミアム三宮オーパ2店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。