【横浜】冷え性?!そうだ、ニンニク食べにいこう! ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店​

こんにちは♪

寒い日が続きますね。
冷え性に悩んでいる人は老若男女問わず、多いのではないでしょうか?
暖かい靴下や手袋をつけていても冷えてきてしまうのが辛いですよね、、、泣
そんな方は、冷え性改善に効果のある食料で身体の内側からポカポカするのがおすすめ!

冷え性改善にオススメの食材が、ニンニクです!
ニンニクには他にも、疲労回復や免疫力アップなどのみんなの健康につながるパワーがつまっているようです。

今回は、そんなニンニクをふんだんにつかった料理家族やお友達と一緒に楽しむことができるお店を紹介します♪

ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店について

施設名 ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店
場所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4
みなとみらい東急スクエア
ステーションコア B1F
営業時間 11:00am~23:00pm
TEL 045-682-2870
URL https://www.americanhouse.co.jp/garlicjos

「みなとみらい」駅と直結しているみなとみらい東急スクエアにあります!
寒い日や雨の日、外に出ずに駅からすぐに行けるのは便利ですよね。

店内にはポップなイラスト! カジュアルな雰囲気のレストラン♪

広い店内の壁には、カラフルなイラストが書かれていました!
ポップなニンニク畑のイラストは、なんだか愛嬌があってかわいい♪

ハロウィンシーズンに訪れたので、ハロウィンの飾りつけがされていました!
ホームパーティーのように親しみやすく楽しい雰囲気で、家族でワイワイするのにぴったりのお店です。
これからの季節、クリスマスの飾り付けも楽しみですね♪

取り付け型のキッズチェアもありましたよ~!

ちなみに、店内の壁や、メニュー表にニンニクのキャラクターが潜んでいます!
行ったときは探して、楽しんでみてくださいね。

どの料理もガーリックのいい香り♪ 何を食べよう?!

料理は、どれもニンニクを使ったものばかり。
気になるメニューがいっぱいありました♪

特にニンニクがたくさん使われているものや辛いものには、それぞれニンニクマークトウガラシマークがついています!
辛いものが苦手な子どもを連れていても、トウガラシマークを参考にできると注文の失敗の心配がありませんよね♪

ドリンクメニューはこちら。
ソフトドリンクは、同じ種類のドリンクならお代わり自由になっているのが嬉しい!
子どもが好きなジュースもたくさんあります♪

味はもちろん、見た目も最高!ガツンとニンニク料理

私は人気No.1の「名物!オリジナルガーリックピザ」と、ニンニクマーク1つの「JO’Sシーザーサラダ」を注文!
ドリンクは、コカコーラ・ゼロにしました。

ピザは、薄めの生地でチーズたっぷり♪
正方形に小さくカットされているから、食べやすかったです。
大人数でとりわけやすく、子どもでも一口で食べられるくらいのサイズです!

サラダは、たっぷりお野菜の上にニンニクが丸ごと乗っていました!
びっくりです。
店員さんが、ニンニクを崩して食べやすくしてくれます。
さらに、チーズをその場で削ってかけてくれます。

ニンニクを握って崩してくれるのを目の前で見ることができました。
エンターテインメント性が高すぎ!
子どもも興味津々で楽しんでくれるのでは?!

完成形はこちら♪
豪華!
ボリューム満点です。

ドリンクは、お代わり自由!
店員さんが「お代わりいかがですか?」と親切に聞いてくださったので、遠慮なく、たくさんお代わりさせていただきました♪

まとめ

ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店は、ポップでカジュアルな店内で、いろいろな種類のニンニク料理を食べることができるお店です!
楽しい店内の雰囲気ニンニクのいい香りで、ついつい食べすぎてしまうかも?!

これからの時期、寒くなって体調を崩しやすい時期ですよね。
家族でニンニクたっぷりのお料理を食べて、エネルギーチャージしませんか?
どうしても平日だとニンニクの臭いが気になってしまうという方も、週末に家族で行けば大丈夫かも?
金曜日の夜や、土曜日の夜に行ってみてくださいね!

また、パーティーシーンの利用にも良さそうです。
誕生日の人だけ特別に「にんにく帽」がかぶれるんですって!
個性的なニンニク料理専門店で、美味しいニンニク料理を食べられるパーティーなんて新鮮ですよね。
思い出に残るインパクト十分の一日になること間違いなし!
ご利用を検討されてみてくださいね♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店 情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。