【大阪】室内で緑が楽しめちゃう駅近カフェ♪

こんにちは♪

最近ますます暑くなってきましたね。みなさん、「外出先まであんまり歩きたくない!」とか「いい感じのカフェでのんびりしたい!!」とか思いませんか?

どっちもできます!!!今回は、なんと室内でも緑が楽しめちゃう駅近カフェをご紹介します♪

cafe&ber 満天の空について

施設名 cafe&bar 満天の空
場所 大阪府大阪市福島区吉野3-7-9 NBMビル2階
営業時間 11:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:第1・3火曜日
TEL 06-4256-6099
URL https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27109130/

私は阪神電車を普段使っているので、阪神野田駅から歩きました。10分ほどです。でも、現地についてびっくり!JR野田駅と目と鼻の先でした!お店の前から撮った写真がこちら。駅近ですね〜!!

緑がいっぱいでくつろげちゃう店内

いつも付き合ってくれるお友達とそのお子さんと、今回は旦那さんも一緒に行きました。
2階ですがベビーカーでも安心♪スタッフさんが持って行ってくれるのだそうです!

中を見てびっくり。床は緑がいっぱいで、ハンモックやテントもあります!おしゃれですねー(^^)テントの奥には授乳室もありましたよ♪早く中に入って子どもを遊ばせたい!

靴を脱いで中に入ると、アットホームな安心感♪絶対くつろげます!友達の子どももごきげんで、はじめは少し躊躇していましたが、慣れると歩きまわったり、大好きなパパに絵本を読んでもらったりと満喫していました\(^o^)/

ボリュームたっぷり!大満足のランチメニュー

今回は11時に予約して、ランチを食べに行きました。メニューはハンバーグ、から揚げ、エビフライを楽しめるスペシャルランチ、から揚げ、ハンバーグ、しょうが焼きから2種類選べるコンビランチと、ネギトロ丼です。選べるドリンクとスープがつきます。なんとご飯は50杯までおかわりできる

かわいくておいしそうなお子様ランチもありましたよ(^^)/

私はスペシャルランチにしました!ボリュームがある上にとっても美味しかったです!どれもおいしかったですが、個人的にはエビフライが特に絶品でした!

かわいいデザートも魅力的♪

のんびりくつろげる芝生、おいしいランチに加えてここの魅力はもう一つ。

それはかわいいデザートとラテアートです♪フルーツタルトとバニラアイスを注文したのですが、めっちゃかわいいんです!ちなみにこの月は私のお誕生日だったので、お友達が店員さんにお願いしてくれていました。 

お子さんもきっと喜ぶはず!

次回はラテアートを楽しんでみたいです!

まとめ

いかがでしたか?

大人も子どもも嬉しい芝生においしいランチかわいくて癒やされるデザートが楽しめる上に、駅近!とっても素敵なお店なので、みなさんもぜひお子さんと行ってみてください♪

お誕生日や記念日のサプライズケーキを頼めて、貸し切りイベントもできるそうなので、ママ友と子どもたちとのランチ会もできちゃいます!夜もやっているので、旦那様、奥様とたまには二人でちょっと飲みに、、なんていうのもよさそうですね♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので、
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑cafe&bar 満天の空情報へ

ABOUTこの記事をかいた人

Yoshino

個別指導塾と集団指導塾で、主に中学受験・高校受験の英語と国語を担当してきました。 世の中の子育てに励む全ての親御さんたちが笑顔になるような記事を書いていきたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。