子どもが大好きなハンバーグが美味しいお店♪ HAND BAKES 武蔵小杉

こんにちは!

せっかく親子でご飯を食べるなら、子どもが大好きなものを食べさせてあげたいですね♪

では、子どもの好きな食べ物は何でしょう?
ハンバーグが好き!という子どもは多いはず。
実際にぐるなびが行なった調査では、ハンバーグは小学生が好きな食べ物ランキングの4位にランクインしています♪
小学生が好きな食べ物ランキング発表!

今回は親子でのお出かけ先として人気の武蔵小杉にある美味しいハンバーグや店内で手作りされたスイーツをいただけるレストランを紹介します!

HAND BAKES 武蔵小杉について

施設名 HAND BAKES 武蔵小杉
場所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135
グランツリー武蔵小杉1F
営業時間 10:00-22:00(LO21:30)
TEL 044-411-9019
URL https://oya-food.cohttps://oya-food.com/shops/hand-bakes-musashikosugi/

東急武蔵小杉駅、JR武蔵小杉駅から4分のグランツリー武蔵小杉の1階にお店があり、駅からのアクセスが良いです。ベビーカーでも安心です。

明るく広々とした店内

店内は明るく広々としておりほっとできる雰囲気です♪
ガラス張りの面もあって、天井も高く解放的です。
落ち着いた雰囲気がありながらも、静かすぎず親子で入りやすいと思います♪
キッズチェアがたくさんありました!
  

平日の18:30頃に行きましたが、混んでおらずすんなり入店できました!
小さいお子さんもいました。

美味しそうなメニューがたくさん

メニューはフード、スイーツ共に充実♪
美味しそうなパスタやカレーなどのフードはどれもボリュームがありそうでした!

また、パンケーキやタルトなどのスイーツも魅力的です!
フードと同様にサイズは大きめですから、デザートはシェアするのもいいかも♪
 

キッズメニューもありました♪

フードもスイーツも楽しみたい!という方にはこちらのレコメンドセットがおすすめです。
パスタ・ハンバーグなどのメイン一品、タルトやホットケーキなどのデザート一品、そしてドリンクがついています。

お腹がペコペコだったので、迷わずレコメンドセットを注文しました♪

メインには特撰国産牛のチーズトマトハンバーグステーキを選びました!
柔らかくジューシーなハンバーグにとろ〜りチーズ!
至福の一品でした♪

そしてデザートにはキャラメルバナナタルトを選びました!
タルトはボリュームがあり大満足でした!
キャラメルとバナナで甘すぎるのではと心配していましたが甘すぎずペロリと完食してしまいました。
また、紅茶はポットでたっぷり出てきて嬉しかったです。
ゆっくりデザートタイムを楽しめました♪

タルトのテイクアウトも

店内で手作りされているタルトはテイクアウト可能です。

店頭には、ショーケースがあります。
中には美味しそうなタルトがズラリ♪
お土産にいかがでしょう?

まとめ

フード、デザート、ドリンクを厳選した安心素材から可能な限り店舗で手作りしているというHAND BAKES 武蔵小杉は、子どもが大好きなハンバーグ、そして手作りタルトが美味しい親子にぴったりなお店です♪

タルトはテイクアウトもできますので、お家でのティータイムの際のスイーツとして買って帰るのも素敵ですね!

また、HAND BAKESの店舗は新宿にもあるようです!
ぜひHAND BAKESに行ってみてくださいね♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑HAND BAKES 武蔵小杉情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。