オーガニックフードでもっとハッピーでヘルシーなおやつタイムを♪ バルクフーズ 元住吉駅前店

こんにちは♪

子ども、大人関わらず、おやつが大好き!という人は多いと思います。
私もそのうちの一人です!

誰かと一緒におやつを食べるのはとっても楽しいですよね♪
でも、おやつを食べることの健康への影響が気になって、食べるのに気を遣ってしまうという方も多いのではないでしょうか。
親子でのおやつタイムを、もっともっと健康的でハッピーなものにしませんか?

今回は、おやつにもぴったりの美味しいオーガニックフードを扱うお店を紹介します!

バルクフーズ 元住吉駅前店について

施設名 バルクフーズ 元住吉駅前店
場所 神奈川県川崎市中原区木月1丁目35−36
営業時間 11:00~19:00
※定休日 第三木曜日 不定休
TEL 044-872-9663
URL https://www.bulkfoods-market.com

バルクフーズ 元住吉駅前店は、東急東横線 元住吉駅西口から歩いて2〜3分で行くことができます。
駅チカで嬉しいですね♪

色々な種類のナッツやドライフルーツ!選ぶのが楽しすぎる♪

お店に入ってびっくり!
壁一面に、色々な種類のナッツやドライフルーツなどがズラリ。
ここから好きなものを選べると思うと、ワクワクしてきます!
これはなんだろう!?と子どももきっと興味津々ですね♪

全てグラム単位で好きなものを好きなだけ購入することができます。
ナッツやドライフルーツだけではなく、チョコレートボーロなどのおやつもありました!

こちらは、ピーナッツバター。
ピーナッツがその場ですり潰されて、出来立てピーナッツバターを購入できます!

入れ物も選ぶことができます。
ビンがおしゃれで可愛かったです!
オススメはジプロック、そのまま保存可能で入れ替えの手間もいらず、持ち運びに便利です♪

私は、ハロウィーンミックス、カカオ豆チョコダーク100%、そして、ナッツとドライフルーツミックスを購入しました!
ハロウィーンミックスには、ポップコーン、野菜ボーロが入っていました。
野菜ボーロは、ほんのり野菜の味がしますがとても食べやすかったので、子どもの野菜嫌い克服に一役買うかもしれません!
どれもすごく美味しかったです♪

イートインコーナーもある!

コーヒージェラートをいただくことができるイートインコーナーもあります。
ジェラートにはナッツやフルーツを3種類選んでトッピングできるようでした!
すごく美味しそうですよね♪
次は利用してみようと思います!

まとめ

美味しくて健康的なドライフルーツやナッツやおやつを食べるときはもちろん、何を買おうかと親子で一緒に考えているときにもすごく楽しめますよ♪
気になるものはお願いすると快く試食させてもらえるので、納得して購入することができるので安心です!

バルクフーズは関東に合わせて3店舗あります。
ぜひ行ってみてくださいね♪
オンラインショップもありますので、遠方の方はぜひご利用くださいね!

バルクフーズの、素材の味や食感を楽しめるナッツやドライフルーツを、おやつに取り入れてみませんか?
いつもよりヘルシーでハッピーなおやつタイムになること間違いなしです!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑バルクフーズ 元住吉駅前店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。