ママさんネイリストのアットホームなネイルサロン♪ Blingring!!

こんにちは♪

小さい子どもがいるお母さんは、毎朝のおしゃれにたくさんの時間を割くのは難しいかもしれません。
できるだけラクにおしゃれを楽しみたい!というのは、多くのお母さんが感じていることなのではないでしょうか?

そんなお母さんたちにジェルネイルをおすすめします。
耐久性が高く、マニキュアのようには簡単に剥がれず、いろいろなデザインを楽しむことができるので、家事に育児に忙しいお母さんたちにぴったりです♪

今回は、子どもと一緒に行ける、ママさんネイリストのプライベートサロンを紹介します!

Blingring!!について

画像提供: Blingring!!

施設名 Blingring!!
場所 神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目
(ご自宅でのプライベートサロンです。防犯上の事情により予約確定後に個別でより詳細な住所が知らされます。)
営業時間 不定休、完全予約制
TEL 非公開
(LINEでとてもこまめにやり取りができるので安心です!)
URL 公式Instagram: @blingring67.nail
Nailbook: https://nailbook.jp/nail-salon/23430/

東急電鉄東横線「綱島」駅から徒歩約15分ほどで到着します!
また、車でもアクセス可能です。
近くにはショッピングセンター、「アピタテラス 横浜綱島」があり、無料で駐車できます。
ベビーカーをおしてたくさん歩くのは大変なので、車でもアクセスできるのは嬉しいですよね♪

アットホームで落ち着くプライベートサロン

ご自宅の一室のネイルサロンで、ネイリストも1名だけなので、他のお客さんがいません
だからこそ、子どもを連れていって他のお客さんに迷惑をかけたらどうしよう、キッズスペースで他の子とトラブルがあったらどうしよう、という心配もゼロ
ストレスフリーでネイルの施術を受けることができますね♪
施術の様子です!

画像提供: Blingring!!

は施術スペースのすぐそばです。
お母さんのすぐそばで待つことができるので、子どもも不安にならずに済むはずです!

画像提供: Blingring!!

ママさんネイリストのКАИАКO(かなこ)さん

ネイリストのКАИАКOさんも、子育て中♪
こちらのかわいくてポップなネイルはКАИАКOさんのセルフネイル。
元気で明るいネイリストさんです!

画像提供: Blingring!!

КАИАКOさんには、4歳の息子さんがいらっしゃるそうです。
ネイリストさんが子育て中の方だということは、話をしてより共感できたり、子どもを連れて行っても気を遣わなくて済んだり、とお母さんたちにはすごく嬉しいポイントなのではないでしょうか?

私が施術を受けているときにも、夏休み中の息子さんがのぞきにきて、あいさつしてくれました!
すごく癒されました♪

お手軽プライスでおしゃれな指先に♪

私は今回、海外旅行に向けてフットネイルをしていただきました!
КАИАКOさんおすすめのブラウンラメを取り入れて一緒に配色を考えてもらいました♪
旅行先でサンダルを履くのがすごく楽しみです。

画像提供: Blingring!!

秋のオススメネイルはこちらみたいです♪
どれがお好みですか?

画像提供: Blingring!!

画像提供: Blingring!!

画像提供: Blingring!!

全部すてきなデザイン!でも、お値段が心配!という方も多いですよね。
Blingring!!の料金設定はとっても良心的♪
ハンドなら、オフなしワンカラーなら2000円。
気軽に通えそうです!

まとめ

ママさんネイリストКАИАКOさんのプライベートサロン、Blingring!!には、どんな年齢の子どもを連れていても、気を遣わずに安心して通うことができます。
平日フルタイムで働いていても、土曜日や日曜日、子どもと一緒にお友達のお家にお出かけする気分で♪
それくらいアットホームなのがBlingring!!の大きな魅力です!

季節問わず、手の指先は常に人の目につくところ♪
忙しいお母さんたちも、たまには自分へのご褒美を!
ジェルネイルでラクにおしゃれをしませんか?

おしゃれなお母さんは、自慢のお母さん♪
子どもも嬉しい気持ちになると思います!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑Blingring!!情報へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。