【神奈川】キッズプレートがワンコイン以下! トップスキーズカフェ アピタテラス綱島店

こんにちは♪

外食をするときの、お店選びのポイントって何でしょうか?
時と場合にもよりますが、やはり、コスパも重視される方が多いと思います。
(私は貧乏学生なのでコスパ最優先の日々です!笑)

今回は、キッズプレートがなんとワンコイン以下のカフェを紹介します♪

トップスキーズカフェ アピタテラス綱島店について

施設名 トップスキーズカフェ アピタテラス綱島店
場所 神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17
アピタテラス横浜網島 1F
営業時間 定休日 なし
10:00〜21:00
TEL 045-834-8025
URL https://www.akasaka-tops.co.jp

お店は、アピタテラス横浜綱島にあります。
アピタテラス横浜綱島は、東急東横線「綱島」駅から徒歩約10分の大型ショッピングセンターで、駐車場もあるので車でのアクセスも可能です。

チョコレートケーキが有名なトップスのカフェ

トップスのチョコレートケーキをご存知の方も多いと思います。
カフェはその名前の通り、洋菓子屋さんトップスがプロデュースしているお店です!
店頭では、持ち帰り用のケーキの販売もありました♪

くつろげる店内でほっと一息♪

明るく快適な店内でゆっくりできます。
小さな子ども連れに嬉しいソファー席も、キッズチェアもありました!

店内入って右側のカウンター席にはコンセントがあり、充電ができます!
移動中にスマホで子どもに動画を見せてあげるお母さんも少なくないはず。
想像以上に電池はなくなりますよね!
そんな時に必要な充電スポットとしても便利そうです♪

ワンコイン以下! お財布に優しすぎるキッズプレート

チョコレートケーキはもちろん、他にもケーキや焼き菓子などのスイーツメニューがあります。
ケーキセットは700円とお得感があります!

また、サンドイッチやパスタなどのフードメニューもありました。
どのメニューも1000円以下でお手頃価格です!
小腹が空いた時でもご飯をしっかり食べたい時でも利用できるお店です♪

キッズプレートは、なんと380円!
ハンバーグ、スパゲティ、プリンに、おもちゃが付いています。
パンケーキのニコちゃんマークがかわいいくて、子どもが喜びそうですね!

私はチョコレートケーキセットをいただきました。
シンプルなチョコレートクリームは期待を裏切らない安定感ある美味しさで、中に入っているナッツがアクセントとなり、ペロリと食べきってしまいました!

まとめ

お手軽な値段のケーキセットやキッズプレートがあるトップスキーズカフェ アピタテラス綱島店は、親子でのご飯や休憩にピッタリです♪
ケーキを買って帰ってその日のデザートにするのもいいかもしれません。
お腹ぺこぺこでご飯が食べたいときも、小腹が空いてちょっと甘いものが食べたいときも、ぜひトップスキーズカフェ アピタテラス綱島店にいってみてくださいね!

お店によってメニューは異なるのですが、トップスのカフェは他にも数店舗あります!
ホームページでメニューも見ることができるので、チェックしてみてください。

また、このお店があるアピタテラス横浜綱島には、親子向けのレストランが他にもあります♪
こちらの記事も読んでみてください。
「キッズメニューのパンダまんがかわいい♪ まるとよ食堂」

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑トップスキーズカフェ アピタテラス綱島店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です