【神奈川】富士山とヨットを望めるオシャレカフェでリゾート気分を味わおう♪ Ron Herman cafe 逗子マリーナ店

こんにちは♪

長い梅雨が明けて、待ちに待ったがやってきましたね!
夏の代名詞として何を思い浮かべますか?
海!?山!?花火?!

私は真っ先にを思い浮かべます♪
今回は、ママ友や家族と一緒に訪れるのにぴったりなオシャレな海辺のカフェを紹介します!

Ron Herman cafe 逗子マリーナ店について

施設名 Ron Herman cafe 逗子マリーナ店
場所 神奈川県逗子市小坪5-23-10
リビエラ逗子マリーナ本館1F
営業時間 11:00~19:00
L.O.18:30
TEL 0467-23-2153
URL http://ronherman.jp/whatsnew.php?cate=6

お店はリビエラ子マリーナの構内にあります。
私はJR鎌倉駅からバスを利用して行きました!
逗子マリーナへのアクセス方法の詳細は、こちらからご確認ください♪

開放感抜群! オシャレな店内

ガラス張りで開放感がある明るいお店です!
店内は広々としておりベビーカーのままでの入店もできそうです。
キッズチェアもありました!
お店の雰囲気に馴染む可愛らしいキッズチェアですね♪

富士山&ヨットが見える! 景色抜群♪

お店の中やテラスから見える景色は抜群です!
目の前には海とクルーザー!
天気が良い日だったので江ノ島や富士山も見えました♪

普段、都会で生活していると海を見る機会は少ないですよね。
壮大でキラキラした海を見ると、子どもが喜んでくれるのはもちろん、大人もパワーチャージできる気がします!
また、映画に出てきそうな豪華なクルーザーを見られるのもここならでは♪

いろんなシーンに対応♪ 気分に合わせてメニューチョイス!

フードには、ケーキやパンケーキ・サンドイッチ・パスタなどがあり、どんな時間帯に訪れても食べたいなと思うものが見つかりそうです。
加えて、スムージーやレモネードなどドリンクの種類が豊富でした。
メニューはこちらからチェックできます!

私は今回、バナナ&ウォールナッツトッピングのグルテンフリーバターミルクパンケーキをシェアしていただきました!
取り分け用のお皿も快く用意してくれましたよ♪
バターのいい香りがするパンケーキにトッピングのカリカリのナッツがアクセントになって、とっても美味しかったです♪

まるで海外リゾート! リビエラ逗子マリーナ散歩もオススメ♪

リビエラ逗子マリーナは、テレビや映画のロケ地にも度々利用されるほどリゾート感溢れるところで、敷地内の散歩も楽しめます。
ヤシの木を背景に写真をとっている人がたくさんいました!
訪れた際は、思わず写真に収めたくなってしまうような非日常感を楽しんでくださいね♪

画像はリビエラグループのホームページより拝借いたしました。https://www.riviera.co.jp/real-estate/index.html

マリーナ内には今回紹介したお店以外にも、素敵なカフェやレストランがあります。
こちらからチェックしてみてください!

まとめ

Ron Herman cafe 逗子マリーナ店では、オシャレな店内やテラスから、海やクルーザーを間近に感じることができます。
ちょっとオシャレをしてママ友同士で、休日ドライブの休憩に家族で、誰と/いつ行っても、ステキな時間を過ごすことができるお店です♪
ぜひ、行ってみてくださいね!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑Ron Herman cafe 逗子マリーナ店 情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。