こんにちは♪
だんだんと暖かくなっていますね。
春の訪れももうすぐ!
新しいことが始まる季節である春、何かと忙しいママさんも多いのでは?
頑張るママさんたちには、プチ贅沢をしていただきたいなと思います♪
今回は、暖かい日差しの春の日にぜひ訪れてみてほしいおしゃれカフェを紹介します!
TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTについて

施設名 | TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT |
場所 | 兵庫県神戸市御幸通8-1-6 神戸国際会館11F |
営業時間 | 11:00~23:00(L.O.22:30) |
TEL | 078-230-3412 |
URL | http://www.toothtooth.com/restaurant/garden-restaurant/ |
お店が入っている神戸国際会館には、三ノ宮駅から歩いて5分ほどで到着します!
神戸国際会館には、おしゃれな服屋さんや雑貨屋さんがたくさん入っているのでショッピングも楽しめます♪
都会の喧騒を忘れられる 美しい屋上庭園
神戸国際会館11階の屋上には「そらガーデン」という名前の庭園があります。
駅近くの忙しい雰囲気を忘れてしまうほど、開放的で美しい庭園です!
三ノ宮には何度も来たことがあるのですが、このような緑いっぱいの素敵な空間があるなんて知りませんでした。
庭園には自由に使用できるテーブルやイスがあり、子どもにおやつを食べさせてあげたり少し座って休憩したりするのにもおススメです。
入園料などはかかりませんので、気軽に立ち寄ってみてくださいね♪
開放的でスタイリッシュなお店
「そらガーデン」を囲むように位置するお店はガラス張りになっているので、店内にいながら庭園の緑やお日さまの光を感じることができるんです!
広い店内にはベビーカーのままでの入店が可能です。
座席の間が広いので、落ち着いて食事することができそうです。
店内には赤ちゃんを連れたママさん集団も♪
テラス席もありました。
周囲にあまり気を使わずに済むので、元気いっぱいの小さい子どもを連れていても大丈夫!
私が訪れた日は少し寒かったので店内を選びましたが、天気の良い日にはぜひテラス席を選んでみてください♪
オシャレなメニュー
私はカフェタイムに行きました♪
ケーキセットをいただくことにしました。
紅茶のラインナップが豊富で、紅茶好きの私はテンションが上がりました!
ケーキも魅力的なものばかりで悩みました。
ドリンクはアマンドバニーユ(バニラの香りの紅茶)を、ケーキはシャペロン(チーズケーキ)を選びました♪
甘酸っぱい苺と濃厚チーズのハーモニーが極上のケーキと、いい香りの紅茶をゆっくりいただき大満足。
贅沢な時間を過ごすことができました!
紅茶はたっぷりの量がポットで提供されるので、長時間おしゃべりを楽しみたい方にぴったりです。
まとめ
TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTは、ご家族でのショッピングの間での利用はもちろん、ママ友同士での利用に特におすすめです。
ウェブ予約が可能なので、予約していく方が良いかもしれません。
長時間待たずに入店できた方が快適ですよね♪
オシャレなお店で、美しい庭園を眺めながら、お日さまの光を感じながらのティータイムは贅沢な気持ちにさせてくれます♪
普段、大忙しで奮闘しているママさんたち、たまにはプチ贅沢してみてはいかがでしょうか?
NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪
コメントを残す