【品川】キッズスペースも完備!親子で行きたい スターバックス 目黒セントラルスクエア店

こんにちは♪

スターバックスにいったことはありますか?
一度もない!という方は少ないと思います。
スターバックスでは、おしゃれな空間で美味しいコーヒーやフード、スイーツをいただけることに加え、長居できる雰囲気だからリラックスタイムの利用にも最適ですよね♪

今日は、があるスターバックスを紹介します!

スターバックス 目黒セントラルスクエア店について

施設名 スターバックス 目黒セントラルスクエア店
場所 東京都品川区上大崎3-1-1
目黒セントラルスクエア 1F
営業時間 7:00~22:00
TEL 03-5447-7107
URL https://store.starbucks.co.jp/detail-1502/

目黒駅(JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線)の正面口から歩いて3分くらいのところにあります!

スターバックスらしいおしゃれな店内♪ 小さい子ども連れのママが多い!

ガラス張りになっていて、外の光がふんだんに取り入れられていて気持ちがいいです!
やっぱりスターバックスはおしゃれですよね♪
カウンター席、ゆったりアームチェア、外向きのチェアなど、色々な座席があるので、シーンによって使い分けができるのも嬉しいポイントですね♪

周辺にオフィスが多いこともあり、パソコンを開きお仕事をされている方も多くいらっしゃいましたが、店内を見回してみると、小さい子どもを連れたママさんも多かったです。
ママ友同士でいらっしゃっている方々はもちろん、子どもと2人でゆっくりくつろいでいる方も!
ママさんが安心してゆっくりできる環境なんだなぁということがわかりますね♪



キッズスペースでは、靴を脱いでくつろげる♪

お店の奥にはキッズスペースがあります。
緑のラグに、壁の木のイラストがマッチしていて、とてもかわいい空間です♪
平日の14:00ごろに訪れましたが、キッズスペースは大人気でした。

キッズスペースには靴を脱いで上がることができ、クッションなどが置いてあり座敷席のようになっているので、子どもを寝かせたりすることもできます!
一緒に横になっているママさん、子どもを寝かせてその横で自分の時間を過ごされているママさん、それぞれ思い思いの過ごし方をされていました。
あなたならどのように過ごしたいですか?

ママはコーヒー? 子どもには?

コーヒーのイメージが強いスターバックス。
子どもが飲めるもの、食べられるものがあるのかと不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
あまり意識したことがありませんでしたが、スターバックスではジュース、ココア、ミルクなど、子どもでも安心していただけるメニューが用意されています!
子どもの分は必ずオーダーしないといけないわけではないのも嬉しいポイント♪

私はスコーンコーヒーをいただきました。
コーヒー片手に記事を書きました♪
スターバックスは無料で使えるワイファイがあるのでとても便利です。
オシャレな空間で作業をすると、いつもより捗る気がします!

まとめ

スターバックス 目黒セントラルスクエア店は、おしゃれで少し大人っぽいスターバックスという一面を持ちつつも、キッズスペースがあり子ども大歓迎の店舗です!
朝早くからオープンしているので、朝ごはんを食べに行くのもステキかも♪
ぜひ一度、行ってみてくださいね!

キッズスペースのあるスターバックスは他にないのかな、と調べてみたのですがまだこの店舗のみのようです。
今後、もっと増えて行くといいなと思いました♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑スターバックス 目黒セントラルスクエア店について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。