【東京】おしゃれエリアで子連れカレーランチ♪ ガネーシャダイニング

こんにちは♪

麻布ときくとなんだか高級なイメージ。
子どもを連れて気軽に入れるお店なんて少なそう、と思われる方も少なくないはず。
そんなことないです!
子連れ歓迎のお店、ありますよ♪
今回は、麻布にある、おしゃれだけどキッズメニューがあって子連れでも入りやすいインド料理屋さんを紹介します。

ガネーシャダイニングについて

施設名 ガネーシャダイニング
場所 東京都港区東麻布1-29-17
グランクリュ麻布1F
営業時間 定休日:年末年始
Lunch 11:00-16:45
Cafe 14:00-18:00
Dinner 17:00-22:00
TEL 03-6441-2540
URL http://www.ganeshadining.com

赤羽橋駅から歩いて1分のところにあります!
ビルの1階にあるのでベビーカーでもラクラクで入店できます♪

コンクリート打ちのおしゃれな店内

コンクリート打ちの建物がおしゃれです♪
入店すると明るくて優しい店員さんが出むかえてくれました。
とても雰囲気の良いお店です!
平日のランチタイムだったので、お仕事の休み時間にランチされているお客さんが多かったです!

壁側のソファ席が、子ども連れには嬉しいですね。
ソファ席にはかわいいクッションも置かれていて快適そうです♪

キッズプレートがある! 定番インドカレーランチ♪

インドカレーというと、スパイシーで子どもが食べられなかったらどうしよう、と心配になってしまうかもしれません。
でも、子ども向けのメニューがあるから安心です。
辛くないカレー小さめのナン、ライス、サラダ、ジュースのセットです!
この充実度で620円はお得感があります。
子どももお母さんお父さんが食べているものと同じような自分用のカレーセットを食べることができて満足してくれそうですね♪

大人向けのランチメニューはこちら。
ナンとライスが食べ放題になっていて、お腹が空いている時にぴったりです♪
子どもを連れてのお出かけは体力を使いますよね!
特にお父さんに嬉しいポイントかもしれません。

カレーセットを注文しました♪
ほうれん草カレーを選びました!
口当たりはまろやかですが、スパイスたっぷりなのでじわじわ汗をかいてきます。
インドカレーはなかなか家で作れないので、美味しいインドカレーを久しぶりに食べられて嬉しかったです♪

まとめ

ガネーシャダイニングは、子どもと一緒に美味しいインド料理を食べられるお店です!
辛くないカレーと小さめナンのキッズメニューがあるから、辛くて食べられなかったらどうしようという心配をせずに、子どもにカレーセットを注文してあげることができます。

明るく優しい店員さんに、「また来てねー!」と言われて本当にまた行きたいなと思いました♪
すてきな雰囲気のお店なので、ぜひ行ってみてくださいね。

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑ガネーシャダイニング情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です