【神奈川】子ども大歓迎!自分好みの餃子の食べ方を見つけよう♪ 原宿餃子樓 グランツリー武蔵小杉店

こんにちは♪

餃子って美味しいですよね!
でも、餃子専門店と聞くとこぢんまりしていてお酒を飲むところというイメージがあって、子どもを連れていく店の候補にはならないかもしれません。

今回はキッズチェアやおもちゃ、子ども向けメニューがある餃子専門店を紹介します!

原宿餃子樓 グランツリー武蔵小杉店について

施設名 原宿餃子樓 グランツリー武蔵小杉店
場所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135−1
グランツリー武蔵小杉 1F
営業時間 11:00~23:00
ラストオーダー 22:00
TEL 044-750-0822
URL http://www.grand-tree.jp/web/shop/tenants_GT0034.html

「武蔵小杉」駅から歩いて4分ほどの大型ショッピングモール、グランツリー武蔵小杉にあります!

広くて入りやすい店構え♪ 大衆的な雰囲気のお店

店内はとっても広々しています。
座席の間が広いので、リラックスできます!
ソファ席が多いのもうれしいですね♪
店員さんたちはハキハキと明るく、活気がありました!

キッズチェアがあって、背が低い子でも安心ですね。
さらに、絵本や塗り絵を自由に使わせてくれます。
出来立てのお料理を待つ時間も、楽しく過ごすことができますよ♪

実際に、ちびっ子たちがキッズチェアに座って、塗り絵で遊んでいました♪
お出かけ中はなかなか気が抜けないお母さんも、ほっと一息つけそうです。

3種類の餃子と色々なトッピング!お箸が止まらない♪

餃子は、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子と3種類あります。
テーブルに置いてある醤油・酢・ラー油をお好みで組み合わせタレを作ることもできますが、味噌ダレ、おろしポン酢、ネギ塩などのタレやトッピングを、30円〜の良心的な価格で注文することができます!
どれも美味しそうなので、いろいろと試してみたくなりました♪

ポテトや唐揚げなど、子どもが好きそうなものも多いサイドメニューに加え、食べ盛りの子に嬉しいご飯系メニューもありました!
キッズ中華麺は、コーンがたっぷりのっていて美味しそうです。

私は、きゅうり、焼き餃子、水餃子、おろしポン酢、味噌ダレを注文しました。
シンプルでパクパク食べられる餃子は、どのトッピングと合わせても美味しくてお箸が止まりませんでした!
すごく美味しかったです♪
これだけ食べて1000円くらいでした!

まとめ

原宿餃子樓 グランツリー武蔵小杉店は、美味しい餃子を食べることができる子連れ歓迎のお店です!
お財布に優しい値段設定も嬉しい♪
ぜひ行ってみてください。

お店では、いろんな種類の餃子やトッピングを頼んでみてください!
自分好みの食べ方をそれぞれ見つけて、盛り上がること間違いなしです♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑原宿餃子樓 グランツリー武蔵小杉店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。