【神奈川】雨の日も使えるテラス席でリラックス! 湘南パンケーキ 横浜店

こんにちは♪

子どもたちは元気いっぱい!
ママとしては、はしゃぐ子どもの元気さが嬉しい一方で、他のお客さんに迷惑をかけてないかなと心配になってしまうこともあるかもしれません。

そんな時に利用したいのが、テラス席
外ならば、騒いでしまっても周りに気を遣わなくて済みますよね♪

今回は、雨の日にでも利用できるテラス席があるパンケーキ屋さんを紹介します!

湘南パンケーキ 横浜店について

施設名 湘南パンケーキ 横浜店
場所 神奈川県 横浜市 西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ 1F
営業時間
月~金 11:00~21:00
(L.O.20:00、ドリンクL.O.20:30)
土・日・祝 10:00~21:00
(L.O.20:00、ドリンクL.O.20:30)
TEL 050-5272-9815
URL https://shounanpancake-yokohama.com

桜木町駅(JR・市営地下鉄)から動く歩道で徒歩5分、みなとみらい駅(みなとみらい線)から徒歩3分のランドマークプラザの1階にあります。

雨でも大丈夫なテラス席がある! 開放的なお店

ガラス張りで開放的なお店です!
木のぬくもりを感じられるようなナチュラルでおしゃれな内装で、ゆっくりできます。

屋根があり雨でも使えるテラス席が子ども連れにはオススメ♪
お店の外なので、子どもが騒いでも気を遣う必要がありません。
ママもゆっくりできそうですね。

キッズチェアもありました♪
店内はあまり広くないのでキッズチェアを使う方がいいと思いますが、テラス席ならベビーカーのままで大丈夫そうです!

キッズメニューも♪ パンケーキ以外にも美味しそうなメニューがいっぱい!

今回は平日のディナータイムに行きました。
パンケーキに加え、ステーキ、カレーライス、サンドイッチなどがありました。
どれも美味しそう♪

「お子様オールデイズブレックファースト」という、キッズメニューがありました!
その他にも、ポテトやサンドイッチなどは子どもでも食べやすそうです。

私は「オールデイズブレックファースト」をいただきました。
(キッズメニューはこれの子ども向けバージョンみたいです!)
ぶ厚めのパンケーキは、想像したよりサクッと軽い生地で、食べやすかったです♪
たくさんの種類の付け合せが少しずつ楽しめ、大満足です。

まとめ

湘南パンケーキ 横浜店は、駅チカにありながらも、開放的なテラス席で、美味しいパンケーキを食べられるお店です!
また、パンケーキの他にも美味しそうなメニューがたくさんあります。
パンケーキよりもお米が食べたい!という人がいても利用できるのもポイントです♪

テラス席が天気にかかわらず使えるのも便利です。
外だと周りに気を遣わず、親子でゆっくりできますよね!
ぜひいってみてください♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑湘南パンケーキ 横浜店情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です