流行に敏感なイマドキキッズへ!! 原宿モッシュ(MOOOSH)

いきなりですが、スクイーズってご存知でしょうか?
スクイーズとは、今、子どもに大流行しているおもちゃ!!
柔らかい素材でできていて、握りつぶして遊びます。

今回はスクイーズ専門店の、原宿モッシュ(MOOSH)に行ってきました!

原宿モッシュ(MOOOSH)
場所 東京都渋谷区神宮前1-16-7 ステップイン原宿1階
営業時間 毎日10時から18時30分まで
TEL 090-4705-8080
URL https://twitter.com/mooosh_squishy

原宿モッシュ(MOOOSH)は竹下通りからアクセスすると分かりやすい場所にあります。
お店は女の子らしい外装ですね♪

入ってみると、お店いっぱいにいろいろな種類のスクイーズが置いてあります。

どのスクイーズもサンプル品にしか直接触れられないようになっています!

サンプル品は試してみたいものをどんどん手にとって大丈夫!

キャラクターのスクイーズや、

パンのスクイーズなど!

見ているだけで楽しかったです♪

そして、なんと!!!!
店内には、スクイーズのプールがあって、靴を脱いで入ることができるようになっていました!

食パンのスクイーズのプールでしたが、プールの中身は変更もあるようです。
(公式ツイッターで情報発信がされていますので、チェックしてみてくださいね)
SNS映えしますね!

なんだかさっきからお腹が空いてきた気がする、、、
なんでだろう、、、?

!!!!!

そうかこの香り!!!!
店内がすごく甘い香りで満たされているんです。
スクイーズに甘い香りが付いているんですって~♪

感触だけではなく、香りまで楽しめるおもちゃなんですね!

スクイーズは本当に大人気のようで、原宿でもあらゆるお店に置いてありました。
流行に敏感な子どもなら、そんなスクイーズの専門店で大はしゃぎすること間違いなしです!!
ぜひ、連れて行ってあげてください♪

お店は遠くて足を運べないという方にも嬉しい、オンラインストアでの販売もあります!

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑原宿モッシュ(MOOOSH)情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。