親子でちょっと一息♪タリーズコーヒー キッズコミュ グランツリー武蔵小杉店

こんにちは!!
せっかくの休日は家族でお出かけしたいですよね♪
でも一日中、ずっと動きっぱなしでは疲れてしまいます。
おしゃれカフェでゆっくりティータイムを楽しみながら休憩♪
なんて、小さい子どもと一緒だったら難しいかなぁ、と感じてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、親子で一緒に一息つけるタリーズを紹介します!

んん??
タリーズって、むしろちょっと大人の雰囲気で子連れには向かないんじゃないかなぁ。。。

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、今回紹介する、
タリーズコーヒー キッズコミュ グランツリー武蔵小杉店

タリーズの中でも、子供によく配慮された店舗なんです。

タリーズコーヒー キッズコミュ グランツリー武蔵小杉店

場所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135番地1号 グランツリー武蔵小杉4F
営業時間 平日:10:00~21:00 (LO 20:45)
土:10:00~21:00 (LO 20:45)
日祝:10:00~21:00 (LO 20:45)
TEL 044-948-5707
URL https://www.tullys.co.jp/

タリーズコーヒー キッズコミュは、
武蔵小杉駅から徒歩5分ほどにある、グランツリー武蔵小杉の4階にあります。 

開放的で、入店しやすいお店です!
 

広々とした店内の中央にキッズスペースがあります!
靴を脱いで入るようになっており、自由に遊ぶことができます♪

キッズチェアもありますよ〜!!

メニューはタリーズ全店共通のメニューに加え、
キッズコミュオリジナルのメニューがあります。

 
クマがかいてあるパンケーキや、クマのラテアート、可愛いくて頼みたくなりました♪
デカフェカフェラテやカフェインレスロイヤルミルクティーなどのデカフェドリンクが充実しています!
デカフェ
とはカフェインを控えたという意味で、身体に優しくて、妊婦さんや子どもにぴったりなんです♪
健康志向の人の間でメジャーになりつつあるようですよ!

オリジナルメニューの中でも心惹かれたのが、
グランツリー限定のティラミスです!!

こちらもデカフェ仕立てになっているんですね〜!

 

2018年9月3日から期間限定発売の
ナッティーキャラメルアップルラテを注文しました!

ナッツの香ばしさと、キャラメル、トッピングされたシャキシャキとしたリンゴが
とてもよく合い、非常に美味しかったです!!

ナッティーキャラメルアップルラテは2018年10月4日時点で発売が終了しています。
でも!タリーズでは定期的に限定商品が更新されるので、ぜひ、タリーズHPでチェックしてみてください♪
(クリスマスシーズンは、マスカルポーネティラミスラテとストロベリーマスカルポーネミルクティが限定ドリンクみたいです!)

武蔵小杉のお出かけ中の休憩の際は是非、
タリーズキッズコミュに足を運んでみてください♪

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きにきてください♪

(↑タリーズコーヒー キッズコミュ グランツリー武蔵小杉店情報へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。