小さい子ども連れで超おしゃれごはん♪ 100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA

こんにちは♪
今回は
親子連れでお洒落なディナーを食べに行くなんて大変そうだな思われている方に、
ぜひ知っていただきたいお店を紹介します。

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWAでは、小さな子どもと一緒にお洒落ディナーを満喫できるんです!

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA
場所 東京都世田谷区玉川1-14-1二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット2F
営業時間 10:30 ~ 23:00(Lunch 10:30 ~ 16:00)
TEL 03-6432-7033
URL https://100spoons.com/futakotamagawa/

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWAは、
二子玉川駅から歩いて5分もあれば行けるところにあり、
駅からレストランまでの道も広くて、スロープもあり
ベビーカーでもスイスイ行けちゃうのもうれしいですね♪

ゴージャスながらも開放的なお店です!
平日の夜でしたが、5分くらい待ちました。
予約ができるので、予約をしていけば待つ必要がなく、子どもも退屈しませんね♪

いざ入店!!

おしゃれで大人っぽい雰囲気がすてき!と思ったのですが、
冷静に見渡してみると半分以上は子連れでした!!

こちらがメニューです。

  

100本のスプーンでは、親子で同じメニューを食べることができるというのがポイントです。
なぜなら、多くのメニューにレギュラーサイズとハーフサイズがあり、取り分ける必要がないからです。

メニューの裏には、塗り絵が付いています。
色鉛筆も置いてありますから、その場で遊べるんですね!

 

さらに!!

100本のスプーンでは、離乳食が無料で提供されています。
感激です♪

キッズチェアももちろんあります。
また、ベビーカーのまま入店もできるように店内も広々してます。

今回は、人気ナンバーワンメニューの、リトルビッグプレートを注文!

大人のお子様ランチといったコンセプトで
大好きなものがたくさんのっていたので、思わず笑みがこぼれてしまいました。
色々な種類のものを少しずついただけて楽しめます。
すごく美味しかったです!

100本のスプーンでは、
誕生日や記念日のお祝いにメッセージ
プレート付きのケーキを
用意してくれるサービスもあるようです。
特別な日にもぴったりですね!!
事前予約でも当日予約でも大丈夫というのもうれしいポイント。
予約するときにお願いすればいいようです。
(詳しくはホームページを見てみてくださいね♪)

100本のスプーンで、おしゃれなランチやディナーを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

NOCCでは、今後も子育てに役立つような場所の情報を載せていきますので
ぜひ時間があったらホームページを覗きに来てください♪

(↑100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
いただいたコメントの内容はすぐには公開されませんのでお気軽にどうぞ。非公開をご希望の方はその旨お伝えください。