保護者対象の無料授業をしました!

先日、6月14日(日)に大阪市都島区の都島区民センターにて、保護者向けの無料授業を開かせていただきました!

たくさんの方に足を運んでいただきまして感謝申し上げます。みなさまにとって少しでも有益となる情報がお届けできたのであれば幸いです。また、実際に子育てをされている保護者の方からたくさんの生の声を聞くことができて、本当にありがたく思います。

明日、6月16日(火)も、引き続き都島区民センターにて保護者向けの無料授業を開きます!お時間ある方で少しでもご興味ある方は是非お越しください。目からウロコな情報が満載ですよ☆

 

〜内容〜

6月16日(火)14:00〜16:00 at 都島区民センター第4会議室

1限「どのような塾があって、どのような学校があるのか。」

・どのような選択肢があるのか。・どのような塾、学校があるのか。・かかるお金と補助金について。

2限「子どものタイプを科学的に分析する。」

・教育を「直感」から「科学」へ。・WISCという教育検査。・子どものタイプと勉強方法。

 

私たちNOCCでは、みなさまの教育に対しての疑問・悩み等を科学的アプローチから分析・解決していくことをサービスとして行っています。よく分からないこと・気になっていること等があれば気軽にメールでご連絡ください。よろしくお願いします。

6月無料授業チラシ-表